尾杜(オズ)の魔法使い

ストレンジ・プラス

尾杜(オズ)@モリモリ 出た~~~
メガネのマッド・ドクターだよ。

ねっとりしたしゃべり方が素敵 
面白ゼリフ満載 光速展開 3分間アニメだから あっというまに終わっちゃう

美羽・あらやだ 化膿しかけてるじゃない 尾杜先生の所で見てもらった方が良いわね

政宗・尾杜っっっ?

恒 ・え 政宗さん お医者さん怖いんですか?

政宗・医者じゃ無くて 尾杜がやなのっっっ

     この時点で マッドな臭いがプンプンしてくるね
            

尾杜・やぁ…騒がしいと思ったら やはり君たちかね

     この 【やぁ】 が ねっちょりしていて すごいよ~
            怪しさ1000パーセントだよ~

尾杜・(優しく・ゆっくり)この程度なら 塗り薬ですぐ治るよ
   (怪しく・こうそく)ちなみに謎の液体 オズ汁なら 即完治
    
    顔がマジだよ オッドアイだよ 超怖いよ

政宗・塗り薬でお願いします(即答)

だいたい 処方する本人が【謎の】液体って どういうことだよ

ナースのドロシーちゃん…ここで 初めて私 尾杜先生の オズ は オズの魔法使いの オズかぁと。
なるほど。

ドロシーちゃんが誘拐されたと 探偵社に駆け込んでくる尾杜先生。
血だらけ…

恒 ・許せませんよ
   尾杜先生をこんなひどいめに

尾杜・これは ここの階段が急すぎるから…

恒 ・今作った傷かよっっっ
   てかなんで 兄さんを お膝のっけしてんのーっ

尾杜・ショタキャラ健康法です

ショタ… 森川さんの口からショタキャラとかいう 言葉が発せられようとは…

アニメによって全然違う森川さんのキャラ 面白い。

魔法戦争は出番無し。
初回見た感じ ハードな設定のダークファンタジーアニメだと思ってた。
別世界の東京は崩壊しかけているし 敵の魔法使い集団は強そうだし。
モリモリ出てないけど 展開について行けなくなりそうだったから 一応見てみた。
予想に反した 萌え萌えラブストーリー?

魔法戦争は いつ始まるのかな?

ちょっと ハリポタの魔法学校みたいだよねぇ。
学校説明に 飽き飽き。
子どものころだったら こういう異世界の詳細設定とかに興味あったかも。
違う世界を想像するのも 楽しかったろうか。
魔法学校に入学した主人公たちの 恋愛やお悩みの話ばかり。
べつに でっかいおっぱいとか(ちょこさん…)おどおどした アホ毛の萌えキャラとか もう何だかきついぜ…。
もともと 恋愛モノは苦手で ロボットや怪獣が好きなので。
というわけで 来週からは 早送りで(^_^)/(こら)

神々の悪戯キャラソンメドレー の動画。
トト@モリモリの 歌が聴けます。
良い声だ…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
           


1/26 お返事追記させて頂きました
> Eさん おはよ~♪

   デジロック…私も さっぱり~(@_@;)
   まあ ロックなんだな…と(毎度ざっくり)
   他の神々の皆さんも 歌 上手です
   声優さんは もはや【歌うま】でないと やってけないですね

   セイントテール~?ちょっと ヘタレな役かなぁ
   テレ玉なら 一度見てみよう
   私は プリキュアの悪役な森川さんが見てみたいです

   SSDS パンフ 作るのか~
   そ そ それは 欲しいかも
   足は いまいちどころか 全然ダメなんだけど(>_<)
   今復活目指して鋭意努力中です
   SSDS歌謡祭に行くのが 当面の目標です
   がんばります(^_^)/ 

> Miさん おはよ~♪

   ファーストガンダム世代なので 全部モビルスーツに見える
   やっぱ男子はみんなとりあえず ガンヲタですよねっ
   実家にいたころは弟が 嫁に来てからは お隣の息子さんやら うちの最年少家族やら
   男どもは みんなガンプラ作ってますね~
   モリモリが良い役で うれし~
   速水さんが もったいない~
   でも モリモリが 速水さんを追いつめるシーンがあったりするので 萌え萌え

   魔法戦争は もっといろいろだったんだけど あえて言わない 
   モリモリの出番だけチェックします(ちょこさん…

   ストプラ Miさんお好みの メガネ男子でしたねっっっ
   モリモリにピッタリ
   ちょっと いさぶろうさんな感じが ヨカッタ\(^o^)/
   いっぱい出番があると良いな~
   3分だから 無理かー

   ふたりじめ PV チェックします
   ありがとー(^∀^)ノ

> Yuさん こんにちは♪

   拍手コメ頂いたとき 私も丁度ブログを書いていたみたいで…
   ふたりじめのPV 他の方にも教えて頂きました
   ありがとうございます

   バディコン そうか オープニングかー
   ストーリー部分以外 全部 早送りしちゃうので見てなかった
   あとで録画見てみます
   かっこいい役なので これからの活躍が楽しみです(≧∇≦)   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する