スポンサーサイト


密談会合=ミーティング

バディ・コンプレックス 観ましたよ。
予想外に 面白かった 

この年になって 何ゆえガンダム(違う)見にゃならんの? 
モリモリ罪な男だぜ とか 文句言いながら 録画を早送り キャスト欄にモリモリの名前を確認。
 出てる…じゃ 仕方ない(こら)最初から 観るか…

何 この たれ目のおっさん 速水さんの超絶美声が台無し(ちょこさん…
たとえオヤジキャラでも マジなオヤジじゃ無くて 速水さんにはロン毛のキラキラオヤジを演って頂きたい 
速水さんは 艦長?ブライトさんポジション オヤジだけど。
ああみえて ブライトさんは 19歳ぐらいだったんだよね

そして 出たっっっっっ  モリモリっっっっっ 
かっこいー 
こ これは シャア大佐ポジションですかっっっっっ?
良い役ぢゃ無いかっっっ o(≧∀≦)o 
ティターンズ(違う)カラーのヘルメット&スーツが素敵。
でっかい対艦用の大砲かついだモビルスーツ(違う)に 乗ってる。

若い部下に指示を出しながら自ら戦うようすがシャア大佐そっくり。
シャア大佐の場合 年上の部下だったけど。
ああみえて シャア大佐は20歳くらいだった

カップリングシステム…合体?二人で一つの機体を操るの?とか思ったけど ちょっと違った。
離れて別々の機体に乗っていてもシンクロ?して お互いの能力を上げるとか?ちょっと 良くわからなかった。
初めて遭遇したカップリングシステムに翻弄され モリモリ惜敗 撤退。
上司の キシリア様(違う)に 叱責されてた。
シャア大佐の様に 更迭されなきゃいいけど。
更迭と言えば ヘルヘル…本部長の二の舞にならない事を祈る 

第2話を見損なったので 初登場シーン観られなかった。
残念~(>_<)
ヘルメットとった姿どんな感じかな?
戦闘シーンしか出番がなかったので どんな性格なのかわからなかった。
来週出るのかな。


幕末Rockのラジオ
これは 一般会員も 視聴できるのかな?
森川さん 幕末Rockで Anime Japan2014 GREENステージに ご出演。
1月25日に 観覧抽選券付き入場券 発売だそうです

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんばんは~♪

   きっと誰かがアップしてくれますね~(他人頼み
   私は バディコンの2話を 誰かがアップしてくれるのをマッテマス

   たぶん他にいろいろ見るものがあって イベントはそのついで?
   谷山さんと一緒なのできっと大人気なんでしょうねぇ
   また動画サイトとかで中継してくれないかな?
   健脚だったら 行ってみたいんだけどなぁ 

> Fさん こんばんは~♪

    砂になっちゃうなんて ひどすぎますよね~
    もうキングと一緒に号泣しちゃいましたよ
    スピリットとしての復活も無しだなんてあんまりだ 
    デーボス様 容赦ないな~さすが1億年の怨み
    子どもたち(大人たちも)が 一週間どんよりしちゃうぢゃないか…

    モリモリ情報ありがとうございます~
    丸山さん 良い人だなぁ
    森川さんも特撮のおかげで違うフィールドの方と知り合えて嬉しいでしょうね
    皆さんお若いし…モリモリますます 若返りそう

> Lさん こんばんは~♪

    モリモリ情報ありがとうございます~
    丸山さん…かっこよくて優しくてって 実際会った方に言われると
    嬉しいですね
    やっぱり皆そう思うんだ~って
    森川さんも 声優さんとはまた違う方々に混じって刺激を受けて
    ますますお仕事頑張りそうです
    ファンとしても楽しみですね
    斉藤さんのブログ私も見ました
    18日のブログに貼ったのですが 同じかな?
    ブラック&ブラックの森川さんお素敵です
    もちろんイアンさんも~
    またぜひ教えてやってください よろしくお願いします(^∀^)ノ
    
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
