

地球の願い

フェザーエッジ


いや~~~や~め~て~ トリン様  自分でフラグを立てるのは~

※以下 盛大にネタバレしますので キョウリュウジャーこれから見るよー て方はご注意ください

デーボスを倒す切り札 ダンテツの帰還を待ちきれず 戦いに赴くキョウリュウ戦士たち。

トリンに自分の剣をもらってくれと言われるソウジ君。

ソ・急にどうしたんだよ 縁起でもない

そうだよっっっトリン様 やめてっっっ

ト・逆だよ 縁起担ぎだ
  戦隊で一番若い君に託したい
  若さは未来への可能性だからな


トリン様 ソウジ君に後を頼む気 満々ぢゃないか…

七人で変身 名のり かっこいい~。
森川さんの骨太の声 素敵 
シルバーの体幹の太さに 目がくぎ付け スーツのむっちり感にメロメロ(ちょこさん…

デーボスの進化を止めようと ひとりブラギガスで対決するトリン。

ト・この一撃に すべての力をかける!!
  ギガブレイブフィニッシュ

森川さん 力入ってるな~~~

トリンの入魂の一撃も届かず 蝶・絶・神 に 進化したデーボス様。

デ・一億年以上か
  長きにわたる反乱
  ずいぶん粘ったが
  
 (ほんとにね よく頑張ったよ)
  ここまでだ トリン

ト・どうした とどめを刺さないのか  
  
  デーボス!!
    
     ↑ この デーボス!!が やられそうなシーンなのにむちゃくちゃかっこいい~~~

デ・われがお前を殺しても完全なスピリットとなって蘇るのみ

ぎゃー さすがデーボス様 トリンクラスタの気持ちを 読んでるっっっ

カ・そうさせないためにも お前をデーボス軍の戦士として完全に殺し
  大地の闇に落とす必要があるのだ


ぎゃ~カオス様そんなこと や~め~て~ 

ソ・そんな事 できるもんか

ア・そうよ トリンはもう 閃光の勇者 なんだから 

そうだよ そうだよ もうトリンはデーボスなんかぢゃ無いぞ 閃光の勇者なんだからっっっ
♪一億年も待ちわびた閃光 だもん
アミィちゃんのセリフに 私 涙が出ました
戦隊見て 泣けるなんて…

しかーし みんなの願いもむなしく ダンテツの刃に斃れるトリン。
石化どころか 砂になっちゃったー
私 号泣~~~~(>_<)
たとえやられても 石像になるなら復活するすべがあるかも 最悪スピリットレンジャーにはなれるよね とかいう トリンクラスタの甘い夢を打ち砕く 一撃 (@_@;)
うぬ~~~おのれ デーボス 許すまじ

地獄に送られちゃったトリン 砂になっちゃったトリン すがりついて泣く体さえ 残されなかったトリン もう哀しさ百倍千倍なのに それを上回る衝撃。
ダンテツが ちゃらっとシルバーになっちゃったー(怒)(怒)(怒) 
トリンが 一億年も闘ってやっとシルバーになれたのに(>_<) やっとやっとやっと つい最近 なれたのに~~~~
一億年も待ちわびた トリンの閃光 どうしてくれんの~~~(ちょこさん 落ち着いて ほら深呼吸 深呼吸

すーっはーっ すーっはーっ
過呼吸になりそうだよっっっ

でも 一縷の望みは ダンテツの

ダ・トリンを地獄に送ること
  それが 地球の願い だったのだ


地球の願い…?地球がそう望んでたってことは…トリンに何かの役割があるという事なのか…?

ダンテツに剣を向けられた時 トリン 何かを悟ったかのように 力を抜いたし…ダンテツと何か通じ合うものがあったのか?
地球の力で 何とか 祈☆トリン再復活 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   Miさん 今後の展開をいろいろ知りすぎ
   復活するだけじゃだめなのね
   今後の活躍には 復活の仕方が問題なのね
   そうか~それだと かなり 厳しいかもですね
   皆さん ダンテツに当たりがきつい 
   ダンテツが何とかしてくれるんじゃないかと 私は期待してます
   それから ラッキューロちゃんとキャンデリラちゃんが
   何か楽しい復活の呪文でも唱えてくれないかなぁなんて

> Yuさん こんにちは♪

   カクレンジャー…ありましたねぇ
   うちは オーレンジャー 結構見てました
   あと ジュウレンジャーとか?
   タイムレンジャーに はまったお隣の奥さんにせがまれて
   後楽園に 観に行ったのも良い思い出
  
   こんなにキョウリュウジャーにはまったのも
   トリン様の複雑なバックボーン ヒロイックな設定のおかげ
   自分の仲間を裏切って 一億年も闘い続けて来たなんて
   妄想たっぷりできますよね
   
   トリンのキャラソン聴いてると 詩の意味がぴったりで
   今週は ずーっと リピート中です
   トリンにシルバーとして復活してもらいたいなぁ

   ドラマCD 続編期待してます~(^_^)/
   だんだん はまってきた

> Fさん こんにちは♪

   仕事の合間の ブレイブありがとうございます
   あの白いズボン 合ってないのか~
   若い子は 弥生ちゃんとか あみぃちゃんですか?
   それはいかがわしいですね~
   社長素敵ボイス 投入しまくりでしょうか
   以前TOKIOの山口さんに 女の子を口説くとき
   その声使うんですか?って聞かれて 使いませんよって言った様子が
   絶対使ってるって 言われて
   森川さんに そばでささやかれたら たまらんでしょうなぁ
   地声が骨にひびくそうです
   イベント 生で見ると DVDと違って 好きな人だけずーっと見ていられるから
   良いですよね~

   ではでは 午後のお仕事も がんばです (^∀^)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
