Black&Black

あ~し~たの キョウリュウジャー 観るのが怖い~
(全世界のトリンクラスタが全員思っているであろー(>_<))

斉藤秀翼さんのブログに 森川さ~ん
ブラック&ブラックだ~なんて思ったら ほとんど皆さん黒い服 

キョウリュウジャー劇場版 トリン様良いお声だったそうで(拍手コメで教えて頂きました)観に行きたいな~恥ずかしいな~小さい人がいる人良いな~

ところで こ~れ~は ベクシル~?
貴重な アフレコ風景
断末魔?けいれん?森川さんの熱演 もっと見たいな~。
【彼らの実力が日本のアニメの人気とクオリティを支えている】
というナレーションが気に入った!!(≧∇≦)

(映像が出る前に選挙関係のアンケートが出るかもしれません 私は全部【回答しない】で答えました 答えないと映像が出なかった

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   アフレコ風景 苦しむ演技のモリモリに
   もっと もっと 苦しんで?欲しかった 

   劇場版 セリフ15かぁ
   わざわざ数えて来てくれて ありがとー
   テレビで放送されるのを 待とうかな?
   放送されるものなのかな?

   昨日のキョウリュウジャー 号泣でした
   砂…予想外だっっっ
   デーボス様 ひどすぎるっっっ
   でも あきらめない きっときっときっと復活してくれるに違いない
   信じてます キョウリュウスタッフ

> Eさん こんにちは♪

   喜んで頂けて何より~
   これ もとは 何の映像なのかな?
   黒田さんがメインな感じ
   もっともっと 森川さんの苦しむ演技観たかったな~
   そうです 彼らの努力と実力のおかげですよねっ ねっ

> Fさん こんにちは♪

   森川さん 大人気だったんですね~
   私も鼻高々(なぜ)
   
   わかります 意外にも【変身後】にも萌えますよねっ
   自分でもびっくり 
   プロ中のプロの皆さんの【本気】のおかげでしょぅか
   立ち姿とか決めポーズとかめっちゃかっこいい
   ウッチーの 森川さん話 初めて聞きました
   ありがとうございます
   そうか~森川さんの声で心臓バクバクするのか~
   可愛いな ウッチ

   Fさんもですか?
   私もキングと一緒に号泣しちゃいました
   戦隊見て 泣けるなんて…

   暑苦しい【トリ説】アップしたので 
   よろしかったら 読んでやってください

   またこれからも Fさんの【ブレイブ】お待ちしてます (^∀^)ノ

   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する