スポンサーサイト


息切れ

朝起きて BDレコーダーの録画一覧を見る。
森川さんのご出演番組が 次々録画されてて(@_@;)

LiFe glee LINETOWN バディコン ストプラ 魔法戦争 私はラブリーガル さらに 映画まで。
観て感想書こうと思っても 全然追いつかず。
LINE TOWN 面白かったのに 感想書こうと思っているうち 周回遅れに(>_<)
すっかり 機を逸する 

その間に社長は イベントに出て ドラマCDに出て ゲームにもご出演。

今年は ブレイブに攻めようと 思っていたのに すでに息切れ状態の私。

いちおう(いちおうとか言わないように) このCD 買いました。

王立王子学園~re:fairy-tale~vol.5 美女と野獣の王子様王立王子学園~re:fairy-tale~vol.5 美女と野獣の王子様
(2014/01/15)
ドラマ、森川智之 他

商品詳細を見る


森川さんが 美女と野獣の王子様の血を引く 柳生琥太郎を演ってます。

キャストトークが4分あったので  と思ったら 3人で4分だったので ひとり1分強 
今回メインなのでセリフがたくさん ダンスが出来る人羨ましい 誰か教えてくださいって 言ってました。

ドラマCD 買うだけじゃ無くて ちゃんと聴かないとね 

森川さんが レゴムービーの予告編を吹き替えてるって 噂に聞いたので探してみたけど見つからず
スクエニのCMしてるって聞いたので 探したけどこれまた見つからず

代わりに アウトローな森川さんを 発見。

心配ない? 大丈夫だ? ふんばれ?
これ ふんばれないよね
トムさんの強さが 鉄板すぎて チンピラが気の毒 
アウトローもWOWOWで放送したのを録画してあるんだけど まだ 観てない(だめじゃん)
ついでに 告白すると 砂漠でサーモンフィッシングも…以下略
来月は イルマーレとなんだっけ…他にも森川さんの吹き替え映画が放送される予定。

もりっかわさーん なんでこんなにたくさん お仕事するのっっっ?(逆切れ気味)

そんな中 またもや 森川さんの新しいゲームです。

爽海バッカニアーズ
教会劇の俳優 伊達男だそうです。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんばんは~♪

   潔いですね~私も 最近そんな気分
   100か0のタイプなので 全部やるかまったくやらないか

   おでこにマークの人は キョウリュウグレーの出合さんですね
   47RONINにもご出演でした

   私は久保田さんを知らない~
   ちなみに斉藤秀翼さんは イアン@キョウリュウブラックです(*^_^*)

> Miさん こんばんは~♪

   明日 どきどきデス
   劇場版のトリン様 どんな感じだったか ぜひ(^∀^)ノ

   魔法戦争 私もツッコみたかった
   え 自分の世界に帰ろうよって
   なんで そんなに簡単に 魔法学校に入学しちゃうの?(@_@;)?
   って 思いました
   
   バディコン みたかったー 録画忘れちゃって
   再登場 マッテルヨ 

> Lさん こんばんは~♪

   小さい人が いらっしゃるんですね 良いな~
   ニワトリン~?(@_@;)?
   ゴーバスターズ 大いなる誤解だ~
   何だか楽しそうですね
   史上最高のブレイブで ひとりでも観に行こうかな?

> Yuさん こんばんは~♪

   トムさんと並んでトリン様が 森川さんの代表作になろうとは
   去年の春先には 思ってもみないことでした 
   イラストのキング…実際は涙ちょちょぎれてないんですが
   それは 私の心象風景ってことで
   キングの口って あんな感じですよね~
   キング 描きやすくて 好きです
   喜んで頂けて嬉しいです
   今期のモリモリアニメは 王道キャラみたいですね
   森川さんのお仕事には 追いつくことはできないと思う今日この頃
   こんなことしてると マジ 自分の人生が擦り切れそう
   ファンを破滅に追い込む罪な男モリモリ
   天国にも連れてってくれるけど…それもある意味破滅か?
   もはや 何を言ってるのかわからなくなってきました 自分

   トリンの人間体 メガネのおっさん
   私は 中の人?若い イケメン という感想を 読みましたよ
   イメージと違うって 言われなくて 良かったって思いました

   森川さんのメール 私も ツィッターで画像アップしている方がいたので見ました
   森川さんのまんまの内容でさらに好感度
   森川さん焦ったでしょうね~
   ほんとキケンでした
   慎重な森川さんらしくないなと
   やっぱりお疲れなのかな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
