スポンサーサイト


春まで待てよ~

今週のキョウリュウジャー。
クライマックスにふさわしく カオス様が火力マシマシ。
すごい爆発力でしたね~

引き受けチャウチャウ犬…
のっさんのダジャレ こんな緊迫したシーンに?と 思ったら ここでぶっこんでくるしかなかった。
あとは 怒涛のデーボス軍の攻撃。
劣勢なキョウリュウジャー。
シルバー出ずっぱり。
『人間達は私にまかせろっ』
『よしっっっ反撃だっっっ』とか
まるで戦隊のリーダーのセリフってか もともと隊長ポジションなのか?

しかしレコードをカオス様に取られちゃったのは シルバー痛恨のミス(>_<)

カオスの体の中で蘇ったデーボスに
『デーボスの声っっっ
ちょっと弱気というか 情けない泣きそうな感じが入ってて さすが森川さん 絶妙。

『ギガガブリボルバーーーーっ』
さすがの森川さんも 言いづらそう
叫び声や うめき声 皆の声の中から 森川さんの声ばかり聴こえる(そりゃちょこさんの耳はモリモリ専用のデビルイヤーだからね

雷電なんちゃら(ウッチーすまん)ビクトリーフィニッシュ トリニティストレイザーの 三段攻撃。
キョウリュウジャーも ものすごい火力。
しかしデーボス&カオス 白いのと黒いの 一歩も動かず ダメージゼロ。

『巨大化をお目にかけよう』
なんとなく ジェントルなカオス様。

キョウリュウジンでも全然歯が立たず。
たよりになるのは くらかけやまのゆきばかり…ぢゃない ダンテツパパばかり
なのにまあ あの予告は何?

今週の萌えシーン探したのに やっぱり萌えたのは予告編だった~


うそだー


森川さんのブログの竜星君 小顔だ~。
昨日のクイズ番組でも クールに頑張ってたね。
トリン様 イベントで大声援だったそうで 良かった良かった
私も 鼻が高いよ(なぜ)
森川さんの ひいちゃん宛てのメール 見たかったなぁ。
それにしても シルバー並みの 痛恨のミスだね森川さん。

次回が気になりすぎるキョウリュウジャー。
子どもたちの心ばかりか モリモリファンの心も鷲掴み。
ラッキューロ らぶタッチの映画 観られると良いね。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは~♪

   取り乱してますね~
   世界中のトリンファンが取り乱してます

   昇天エンド…(苦笑)なるほど そう表現するんですね
   
   森川さんが大丈夫って言ったのか~
   じゃ きっと大丈夫 (*^_^*)(←超 楽天家)
   そして 歌わなかったんですね~
   歌ってたら 即買い決定なのになぁ
   トリン様 大声援だったとか キョウリュウダンスしたとか
   いろいろ 楽しそうなのに 映ってるかどうかわからないしな…
   私も どなたかのレビュ見てから 買います

   そして 私たちが取り乱している間に もう あさって放送~(@_@;)
   劇場版も公開なんですね~社長のお仕事 ついてくの大変
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
