

伝説のヒーロー

さ さ さ 寒いですね~
キーボード打つ手が氷だよ。
(そりゃ ちょこさんちは 暖房器具が コタツだけだからね 
ねこヒーターは 朝だけ使います。
節約 節約
森川さんも 寒そうだね。
イベント会場は 暖かいと良いです 

拍手コメントで教えて頂きました~
ありがとうございます~

森川さん 150人の頂点に立つ~
LEGO(R)ムービー の記事。
レゴがムービー?(@_@;)?とか 150人を8人でー?とか 山ちゃん悪役かー 最近多いねとか いろいろツッコみどころ満載。
普通のアニメでも キャスト8人は 少ないなぁ。
でも 普通に7色の声を持つ男がいるし 森川さんも負けてないと思うし 矢島さんなんて しんちゃんと外国人の男の子 同じ人だなんて全然思えないし 楽勝だね。
声優さん達の実力を いかんなく発揮できそう。
主人公に森川さんを キャスティングしてくれた人 ありがとー\(^o^)/
客寄せタレントとかじゃ無くて良かった。
安心して 楽しめそうです。

情報解禁らしく 記事がたくさん。
個人的に 森川さんの紹介用の役名が 楽しかった。

これは トリン役で知られるって書いてあって

これは トム・クルーズと峰不二子(沢城みゆきさん)共演!?とか

公式で 予告ムービーが。
げきおこぷんぷんまる?
爆弾で お・も・て・な・し?
吹き替えが違うのが残念だけど 予告編だけでも笑える。
巻き込まれ型の主人公。
森川さんらしい 役柄。
ホビットのビルボみたい。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
> Yuさん こんにちは~♪

   沖縄は暖かいでしょうね~。
   寒がりな弟夫婦は 今年はほんとーに寒い
   マジで沖縄に移住したいって言ってます
   お仕事お忙しい中ありがとうございます
   私もモリモリ情報には最近 息切れ気味です(@_@;)
   ほんと 森川さん働きすぎ
   情報を拾うだけ 作品見聞きするだけで 人生が終わりそう
   どうしてくれんの?って 逆切れ気味

   イベントは残念ながら春まで冬眠です
   SSDS行きたいなぁ 行けると良いなぁ 

   代表作 トリンにするのかトムさんにするのか
   旬なのは トリン様か。
   昨日のイベントでも トリン様大声援だったそうで
   次回が気になりすぎます
   お子様&お母様どころか おばさまたちの心まで翻弄するとは
   おそるべし キョウリュウジャー

> Eさん こんにちは~♪

   今日はちょっと暖かくなってきました

   ブレイブなご厚意ありがとー(*^_^*)
   とっても良かったです

   昨日のイベント 森川さん頑張ってたみたいですね~
   DVD欲しくなっちゃいます
   戦隊のDVD届いたときの ご家族の反応気になります
   キャスト 多いからなぁ どのくらい映っているか心配

   モリモリがひーちゃんに宛てたメール見たかったなぁ
   ある意味 前代未聞ののミスですね
   社長 かなりお疲れ? 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
