スポンサーサイト


いつだって危険です

彼氏以外TypeD~過ちの果て~彼氏以外TypeD~過ちの果て~
(2013/12/24)
皇帝、桜ひろし 他

商品詳細を見る


またまた ご厚意で聴かせて頂きました。
ガツさん ご存じない方 15歳未満の方はスルーしてください~。

ぎゃー ガツさん なんてこと
私のブログコードに引っかかりすぎて セリフは一切書けません~
今日は大丈夫な日か?危険なのか?とか 聞いてきます(だから書いちゃダメって

彼氏以外Type-D:Z~彼の父との過ち~ [彼氏以外Type-Dシリーズ]彼氏以外Type-D:Z~彼の父との過ち~ [彼氏以外Type-Dシリーズ]
(2013/11/21)
不明

商品詳細を見る


これの 続きで ガツさんのパートは 15分。
全編ラブシーン。
リップ音てんこ盛り。
水分たっぷりで 甘味成分たっぷりで 何かが(何が?)したたり落ちてます。
ガツさん 最高級の声使ってますね~
第一声
『いらっしゃい 待ってたよ』だけで 腰砕け
どこから こんな声出してるのでしょう 
ダミヘなので 破壊力抜群。
聴く方が気持ちいいと言うより(良いけど) ガツさんが気持ち良さそうなのが 何だか嬉しい
この二人は ハッピーエンドっぽい。

皇帝さんのは 年下ちょいいぢわるな感じが ピッタリ。
桜ひろしさんのは わー悪い奴だ 弟の奥さんに手を出してるんですね。
そして同時進行?
まずいですね~
桜ひろしさん オレ様な感じがたまらんね。
それなのに 終わりを予感するセリフが 危険なのに切ない逢瀬を感じさせる。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします

> Miさん こんにちは~♪

   買っちゃいましたか~
   そして中々に含蓄のある感想ありがとうございます
   私 【あえぎ】の分量 については あまり考えたことなかったです
   なるほど…皆さん それぞれ楽しみ方が違うんですね~勉強になります
   その辺をチェックしつつ 他のCDも聴き返してみたいです
   森川さんの場合 かわいこちゃんキャラじゃ無く
   漢受け(きゃー←何を今さら照れる)的キャラが
   多いから あえぎ少なめなのかもしれませんね
   最近キャラの息づかいじゃ無く 森川さん本人の息づかいのような
   気がしてきて(それもどうよ)変な妄想炸裂の私です

> Kさん こんにちは~♪

   寒いですね~お元気ですか?
   バティコン うっかり録画するの忘れたー
   モリモリ出たのかー
   速水さんもご出演なんですね
   今度は気を付けます 
   ストプラ 5分アニメで いろいろてんこ盛り
   面白いので ネットに上がると良いですね

   おまえら 2回続けて行けず~
   残念無念
   冬はねぇ お葬式とか法事とか 多いです
   びゅーてぃーはやこが出たときも お葬式で行けなかった
   春まで イベントはお休みです
   それまでに体調整えておきたいです


> Fさん こんにちは~♪
 
   いつも読んで下さって そして心の中でコメントして下さってありがとうございます
   どうぞどうぞ お気軽に 面倒だったら一言だけでもオッケーなので
   コメント入れて頂けると嬉しいです 

   おー 武道館へ?
   超 ブレイブ!!
   楽しかったですか? トリン様大声援だったそうで
   いや~羨ましい 生で見たかった
   でも Fさん いつもパンダとかトリンとか人外?な森川さんなんですね
   たくさん イベント参加できると良いですね

   黒トリフ…爆笑 超高級感です

> Mさん こんにちは~♪

   ガツさん 名前と内容を裏切る 爽やかイケメンジャケですよね
   純真なお嬢様たちが 間違って買ったらどうするの?って
   ガツさんの お声を堪能するには 素敵CDでした

   収録日…そのあたりでしょぅか ダミ子さんとふたりなのは マチガイナイ(相変わらず古っ)

   私はよく 長尺の吹き替え これいつやったのかな~?って 
   森川さんのブログを遡ったりします(相変わらずのネットストーカーっぷり


> Hさん こんにちは~♪

   いつも情報ありがとうございます~
   またまた 劇場版主役嬉しいです~。
   そしておしごと大王【おしごと】なのに悪役~?
   山ちゃんと対決あるのかな?
   意外と 山ちゃんと一緒って無い気がするので
   楽しみです(*^_^*)
   8人で150人も 聴き応えありそうですね   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
