スポンサーサイト


かぶった

今期の森川さんご出演のアニメを一通り観てみた。

バディ・コンプレックス
ガンダム系
出番はまだ無し。
敵役なのかな?

ストレンジプラス 出番はまだ無し。
5分間アニメで キューティクル探偵のノリ。
笑った。
森川さんのキャラが楽しみ。
アクセルワンのエース 福山さん主演。
福山さん 声聞き分けられないんですが(だめじゃん)アニメにたくさんご出演ですね。
さすがエース。

魔法戦争。
出た 王道敵キャラ。
低音美声で 出て来た途端に 空気が震える。
出番多そうです。


おまえら43弾。
足が痛くて 行けるのか?自分…行けるのか?という自問自答の日々。
まだ一ヶ月あるし とりあえず申し込んでみるかと 締切日ぎりぎりで申し込んでみる。
親族の法事 昨日連絡があって 2月16日の予定が都合で23日に変更になったと 
みごとに かぶった…
ま そういう時も あるよね 
行けるかどうか 自信も無かったし あきらめがついて 良かったかも 
そんなわけで おまえらを 今回も断念
そのかわり 4月のSSDS歌謡祭に かけてみる 
うっかりまだ チケット申し込んで無かった。
友の会の締め切りはいつ?と思ったら まだ 先でした。
良かった。
15日から一般申し込み開始だそうです。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは~♪

   Miさんもかなりぐーるぐるですね
   しかし さすが 豊富な特撮知識と 洞察力 
   剣に宿るとは…

   私は スターウォーズのオビ・ワンが 最後 フォースの仲間入りを
   するシーンを 思い出しちゃいました
   他のスピリットレンジャーと並ぶ トリンの姿…
   キョウリュウジャーの場合スピリットでも元気だから良いけど
   でも予告編のトリン 石になってたね…
   最後までたたみかけて来ますね~キョウリュウジャー

   超英雄祭 いよいよ明日ですね
   何か情報が 漏れ聞こえてくると良いですね   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Oさん こんにちは~♪

今回 メール来なかった人多いみたい
システム どうなってるのでしょうね?
私も 最近は ゆる~い気持ちで マッテマス
Oさんの街最近よく車で駆け抜けてます
いつも混んでますね~
なんとか 迂回路を探しながら Oさんの街だね~と想ってます
SSDS 行けると良いな
サンプラザだから 駅前なので何とかなるかな~?と
二階ぢゃ無いと良いな

春が待ち遠しいですね(*^_^*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
