スポンサーサイト


ふたり2HEARTS祭り

昨日車で遠出したので カーステでひとり2HEARTS祭り。

BLUE STEEL KNIGHT(DVD付)BLUE STEEL KNIGHT(DVD付)
(2008/09/24)
2HEARTS

商品詳細を見る


二人の疾走感あふれるユニゾンが素晴らしい。
同梱のPVが かっこよすぎて 惚れちゃうこと間違い無し。

MICHAEL(DVD付)MICHAEL(DVD付)
(2010/02/10)
2HEARTS

商品詳細を見る


ジャケットのToshiが美しすぎる。
曲も相変わらずかっこいい。
同梱の単独ライブDVDは必見。
fu-minの渋い歌声と Toshiの色気ダダ漏れのパフォーマンスに魂もってかれる

Monotone Rainbow(DVD付)Monotone Rainbow(DVD付)
(2010/05/19)
2HEARTS

商品詳細を見る


爽やかで明るく 力強い曲Monotone Rainbow
ライブがあったら みんなで白いサイリウムを左右に振りたいな。
一度だけライブで聴きました
良かったら その時の記事です。
このライブに感銘を受けて うっかりブログを描き始めた私
ブログのタイトルも この時の森川さんの話から 付けさせてもらいました。
単独ライブの 続きのDVD付。
ちなみに この時ライブのDVDでは無く そのひとつ前のライブのDVDなので MICHAELとMonotone Rainbowを歌っている映像は無いです。
残念…


Spica(DVD付)Spica(DVD付)
(2011/12/21)
2HEARTS

商品詳細を見る


まるで 銀河鉄道を思わせるような 楽曲。
アニメーションチックな二人のPV映像が素敵。
これを歌う二人の貴重映像が

森川智之25周年記念ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて2012 in グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間 [DVD]森川智之25周年記念ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて2012 in グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間 [DVD]
(2012/07/25)
森川智之

商品詳細を見る


これに収録されてますね~
今は大人気の グラロデの飯塚さんも登場の お勧めの一枚。
飯塚さん いつも素敵な楽曲を ありがとうございます
お忙しいとは思いますが 2HEARTSも ひとつよろしくお願いします

カーステのCDを次々取り替えて 祭りに励む私。
一緒に出掛けた家族が 2HEARTを聴いて

家・誰?

私・2HEARTS こっち(の声)が 森川さんで~
  こっちが いってQとかのナレーションしてる 立木さんていう人

家・?(@_@;)? 全然区別がつかん

私・ えっっっ こんなに声質の違うふたりなのに?
  ほら この音が全部濁音で聞こえてくるような(褒めてます)のが立木さんで 
  ちょっと甘ったるいのが森川さん

家・うーーーーん わからない

私・ 世の中のほとんどの普通の人は こうなのね

家に帰って いつもの日参ブログ様めぐり。
 ブロ友しえるさんが 遥遠い北の大地で ひとり2HEARTS祭りやってたらした~
♪ひっとりじゃないって~すってきなこっとね~(ちょこさん相変わらず 古すぎます
そんなわけで 少なくとも ふたり2HEARTS祭り


魔法戦争のBDに 豪華キャスト出演イベント優先応募券が付いてくるそうです。
森川さん ご出演かどうかわかりませんが。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントで教えて頂きました。
よろしくお願いします
 

1/16 お返事追記させて頂きました
> Lさん はじめまして~♪

   いつも読んで下さっているそうで ありがとうございます
   コメントまで頂けて とっても嬉しいです 
   モリモリとかモリモリとかモリモリしかないブログですが
   ちょっとでも楽しんで頂けたら幸せです

   2HEARTSお好きですか?
   皆さんお忙しくて最近活動があまり無いのが残念ですが
   楽曲どれも いつ聴いても 素敵ですね
   何度聴いても飽きないです

   おー 鳥居さんっっっ
   ありがとうございます~
   さっそく 行ってみますっっっ

   これからも よろしくお願い致します(^_^)/


> Eさん こんにちは~♪

   濁音と甘ったるい どちらも褒めてます
   うちの人には まったく区別つかないそうです
   興味無いんだね…残念です 
   2HEARTSはいつ聴いても何度聴いても良いですね
   誰でも好きになるんじゃないかと思うくらいです
   飯塚さん また新曲作ってくれないかしら
   きっとお忙しいでしょうね

   爽やかな2HEARTSと 淫靡(言い過ぎ?)なガツさん
   どちらも好みです
   ガツさん…思い出したら あ…

> Miさん こんにちは~♪

   私は森川さんの曲が一曲でも 買いますよ~(そのへんのブレイブはたっぷり)
   ネオロマのDVDも いつも森川さんの一曲の為に買ってます
   だから ぜひぜひ 超英雄祭で歌って頂いてDVDに収録して欲しいです
   楽しみに待ってます

   今日のキョウリュウジャー 予告がヤバい~っっっ
   トリンの青い羽根が飛んでたっっっ
   次週が気になりすぎます(>_<)

   ダイナソーはお子さんと一緒だと楽しいと思いますよ
   大人だけだと ちょっと物足りなかった
   キョウリュウジャー劇場版の予告編が入ってて 
   恐竜つながり?タイアップしてるんですね
   予告に 全然トリンが出てこない 

   ホビットは映画自体見ごたえあるし 森川さんが可愛らしすぎて
   とっても楽しみです
   竜@カンバーバッチの声が迫力ありまた
   字幕でも観たい気がします

> Cさん こんにちは~♪

   ふたり2HEARTS祭りありがとうございます~ ( ^_^)人(^_^ )
   そうそう こんな業界最高齢おっさんユニット(褒めてます)貴重ですからね
   素敵ソングを飯塚さんにぜひ 
   ライブとかも やって欲しいな~
   そしてそれを絶対DVDで残して欲しい

   そうなんです 興味の無い家族には区別つかないみたいで(>_<)
   哀しい…
   好きなものは つい熱烈に語ってしまう私 オタクと呼ばれても仕方ないか…

   ところで ー15度って 何度?(@_@;)?
   いつもそんな温度になるんですか?大都会なのに
   凍らないでね
   ご家族が増えて なかなか自分だけの時間って 取りづらくないですか?
   私は家族が3連休とかで家に居ると PCが使いづらい 
   敵(敵言うな)の目を盗んで ブログを描くのが大変です      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
