スポンサーサイト


マッキンリー高校 全国制覇

ニューディレクションズ 全国大会優勝おめでとー☆ヽ(▽⌒*) 

皆 素晴らしい歌声とパフォーマンスでした

シュー先生 良かったね~ 3年越しの夢がかなって
ご褒美に 【結ばれる時が来た】って エマ先生 
えっ? ふたり まだだったの? (ちょこさん そこは 掘り下げるところぢゃありません 

オレンジ色のネグリジェのエマ先生 超プリティ~(おやじかっ!?)
見た途端 鞄落としちゃう シュー先生の気持ちわかるよ。
良く 今まで我慢したね 超ストイック 

シ・ありがと

エ・こちらこそ 光栄よ
  夕べの事は 勝者のあなたに 何かふさわしい事をしてあげたかったの
  私にとってもご褒美になったわ

シ・夕べの出来事は 待ってた甲斐があった
  すべてに感謝している
  この一年は 素晴らしかった
  君がそばにいてくれて ほんとに良かったよ
    森川さんの声が 甘くて微低音で鳴り響いていて素敵なんだよ~(ハイハイ…
   
エ・この先もずっとよ
    (エマ先生@日高さんの声も 可愛いよ~

ティーチャーオブザイヤーに選ばれた シュー先生にフィンが


良い先生は たくさんいます
俺たちに 車の運転とか分数とか 大事なことを教えてくれる


シュー先生は 夢を教えてくれた
俺が知る限り一番大事な事です
  


超英雄祭のDVD 早くも発売決定 4月だそうです。

最湯記ドラマCD 通販締切2月28日。
最遊記?(@_@;)? 焔役?とか 思ったら パラレルワールドで 久保ちゃん登場らしいです。 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは~♪

   幕末Rock~おーありがとうございます~
   さっそく 公式行かねば~

   ストプラ みじかっっっでも 笑ったっっっ
   森川さんの出番が楽しみです
   エースが歌に主演に 頑張ってましたね(≧∇≦)

   魔法戦争 久々王道森川キターっっっっっ
   超根暗だ 低音だ 良い声だ~
   メガネなし チッ に 吹き出しちゃいました
   Miさん メガネ好きですね~ブレませんね~
   ちゃらい手下がいますね 私は孤高の戦士ずきです
   セフィロスみたいなの
   そこがちょっと 残念~

   超英雄祭 森川さん歌うかな~?
   歌ったら 私 速攻 DVD買いますよ~   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
