スポンサーサイト


驚きのゲストの説得力

友人の妹さんが 外画の買い付けをする会社に勤めていて 取引先からもらった いろいろな会社のカレンダーを持って 帰省してきたそうな。
そんな中に アクセルワンのカレンダー発見 
社長 そんなことに 使ってるんだ~
さすが 商売上手。
あのカレンダーなら タレントの売込みにも バッチリ。
来年は 私の分も貰って来てくれると…いやいやいやいや そんな 恐れ多い(?)
自分で買います お布施です 

ニンジャスレイヤーの記事
ドラマCDが聴けます。
森川さん 主役なのに セリフ少なっ
『ドウモ ニンジャスレイヤー デス』
ニンジャやニホンのブンカを イロイロ誤解シテイルラシイ。
そして それが 魅力の?ニンジャスレイヤー…森川さん ほんと 色々な役をやるねぇ 

神々の悪戯のPV
最後の最後に トト@森川智之の名前が。
出番はあるらしい 

シーの動画
最初と最後に 森川さんのニューイヤーのアナウンスが。
ほれぼれする素敵ボイス 
こういう人気スポットでお仕事できるなんてすごいなぁ。

テレ東のランチチャンネルでCSIマイアミを 観ていたら NCISLAシーズン3の予告が。
2月10日から放送開始だそうです。
ヘティ救出作戦に 備えよ!!

muniさんのブログに 鳥居さん。
muniさんいつも ありがとうございます~
さすが muniさん 完璧です。

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもありがとうございます

ドラマCD 戦国夫婦物語 ふたりじめ
詳細はまだのようですが 織田信長役だそうです。
おー  岩城さんと役がかぶってます。
楽しみですね~

こちらも 拍手コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます

キョウリュウジャーの公式に もりっかわさ~ん
裏話や オフショットが。
この声で説得されたらって…さすが良くわかってらっしゃる キョウリュウスタッフ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんにちは~♪

   案内メール ギリギリでしたね
   良かったね

   録画消去 
   私も最近やらかしました 
   録画した【相棒】にせっかく森川さんの【今だけ限定シュシュセット】が入っていたのに
   いつもの様に さくっっっと 
   自分の ヴぁか~っっっっ!て なりますよね

   トリン様の変身ギター音~ おー これだけ聴いても良いですね~
   最近 はしょられちゃってるけど   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モリだくさんな情報 感謝です
いつも拝見していて すごいなぁと感服しきり
出番はどのくらい。。。と思いつつ録画予約することになるのでしょうか

トリン様の人間体イラスト 素敵~☆
うちの息子らはあの説得シーンを説教シーンと言うてました
私にとってはどちらもあのお声なら。。。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
先頭切るちょこサンを応援させて下さいませ
今年もどうぞよろしくお願いします

まねちゅあさん あけましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いいたしますe-415

モリモリ もりだくさんですね~。
いつもいつもお仕事情報に事かかないというか 最近はまたまたついていくのに必死というか そんな森川さんに あきれたり感心したり(@_@;)ぐーるぐるな日々です。
こちらこそ 年中無休制作中でお忙しいのに いつもお付き合い感謝です。

息子さん達の言うとおり 説教ターイムでしたね(笑)
私も人間体トリン様に説教されたい。
人間体トリン 息子さん達の反応は いかがだったでしょうか。
私は 何だか 気恥ずかしかった(笑)

画力はともかく すっかりトリン様を描くのが楽しくなってしまった私。
キョウリュウジャーが終わったら 何を描けば良いんだ~という ちょっとずれたお悩み中ですe-263
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
