スポンサーサイト


モリモリの皮をかぶったトリン

無題


あ゛~すいません へっぽこイラストで 
画力の無さは モリモリファンの皆様の 萌えフィルターで補って頂いて私の あふれすぎちゃった愛をご理解いただければ。
今週の キョウリュウジャーの萌えシーンは これに尽きるよね 

まさかと思っていた もしかしてと思っていた あわよくばと思っていた トリン様の擬人化。

中の人 ブレイブに登場~☆ヽ(▽⌒*) 

ソウジ君の 生き別れの  母登場とか ソウジ君のブレイブなトリニティストレイザーとか(グリーンの大きな羽根が美しい)ウッチーが ソウジ君の父を止めようとして 御父上~と 叫ぶ姿が似合いすぎてたとか ソウジ君を母に連れ去られて え?ソウジをモデルに?(@_@;)?と 戸惑うトリン様とか 萌えポイント満載だったけど 当然ながらぜーんぶ森川さんに もってかれた。

トリン様が人型になれたのは デーボスの変身能力じゃ無くて てっさいさんの幻術なんですね~。
一回きりなんて言わず また お願いしますよ てっさいさん。

ソウジ君を取り合って 争う両親の前に 獣電戦隊創始者として登場。
両親を説得する前に まずソウジ君を 諭す トリン@モリモリ。
なんて 人格者なんだ 素敵 

『君を叱らなければいけないな』 

トリン様 なんでも良いから 私も叱って~(ちょこさん ちょっと だまろうか

『どんなことがあっても 自分を生んでくれたご両親を なじるべきではない』

トリン様 ご両親の好感度急上昇 

森川さんの口から トリンの声が聴こえる
なんて素敵。
帽子を持って立つ姿も 決まってる。
がっちりした広背筋に 萌え萌え
スーツ オーダーメイドで 作ってもらったのかなぁ。
トリンコロールカラーのスカーフも お似合いで 良い子たちが観ても 一目でトリンと分かるね

目の前で ご両親をさらわれて

『いかん この姿だと 敵の気配を感じられないのか?』

声も顔つきもセリフ回しも すっかり正義の味方ですよ。
鋭い目つきが渋い~。
そうか 敵を察知できる能力って 重要なのね。

トリンに戻って 鳥居さんの出番は終了。
ご両親の後ろ柱の影から ソウジ君の魂のこもったトリニティストレイザーを見守る トリンが可愛かった。

トリン様



キャラソンの【斬撃無双】にのって戦うソウジ君 炸裂するトリニティストレイザー 超かっこ良かった。
エンドルフをかばって倒れるドゴルド 正義の味方がやったら 超萌え萌えシーンなのに 全然萌えないのはなぜ?

パーフェクトだ と 指パッチンとともに登場のシルバー。
シルバーのがっちりした臀部に 目が釘付けの私(ちょこさん…

闘い終わって ご両親に 息子の事をよろしくお願いします と 頭を下げられて 嬉し恥ずかしな感じのシルバー。
萌えっぱなしの30分でした。
ありがとう キョウリュウジャー。
もうすぐ終わりだなんて 寂しいな。


ところで 森川さんから お年賀メール来ましたね。
写真が デカい 
今年は 来ないのかな~と思っていたので すごく嬉しい 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Yuさん こんにちは~♪

   モリモリの人間体登場 ドキドキしましたね~
   でもとっても良かった~
   たしかに…ちょっと 人外な雰囲気 漂わせてました
   戦隊の代表という事で さすがの貫録十分で素敵でした
   俳優さんも イケますねっっっ

   明子姉ちゃんなトリン…柱の影やみんなの後ろで 話を聞いている様が
   いつも 奥ゆかしくて 可愛いなぁって
   いつのまにか ソウジを弟子や息子の様に思っていたのかしら
   人間味あふれるトリン様です

   花は咲くか…禿げないでっっっ
   いつも 帝王どーんっとこーいって 思っちゃいます
   でも これがこの原作者様の良いところなんですね きっと

> Miさん こんにちは~♪

   カオス様ファンとは…さすがMiさんです
   なんだか 顔色が緑色になってましたね~
   デーボスに乗っ取られちゃったのかなぁ
   デーボス軍の力関係 複雑です 
   トリンと 一億年の確執 また からんでくれると良いですね

   公式見ました~ありがとうございます
   またまた貴重なトリビア満載でした

> Eさん こんにちは~♪

   アクセルワンのブログの写真
   私のPCだと バツ印になってて 見られないんですよ~
   なぜかな~(@_@;)
   なので 確認できず 残念です

   ドラマCD情報ありがとうございます~
   まだ 公式には出ないのかな~?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
