スポンサーサイト


創設者

たぶん全国のモリモリクラスタが待ちに待っていたであろう 今日のキョウリュウジャー。
たまたま家族全員で視聴するはめに

オープニングを見て

家・あ 森川さん 3役もやってるんだね

俳優さん枠だったので キャストに名前が いつもより早く出て来たらしい

わたしゃ まったくそんなもの 目に入ってませんでしたよ
いつも 一人で見てるのに なぜか家族と一緒 しかも森川さんが俳優として登場。
とても平常心ではいられません。
だいたいどんな感じで出てくるか予想できるので いろいろな意味で どきどき
森川さん トチらないかしら…(ライブぢゃ無いから トチるはずありません
演技が浮いてたらどうしよう…
良い子たちのイメージと違ったらどうしようとか(@_@;)(もはや 母の心境)

実際に森川さん出てきたら

家・ジュリー?(古っ)

でも 悪いたとえじゃないよね 

森川さん トリン様の貫録十分で 素晴らしい発音とイケボ うっとりでした~。
カメラ映りも演技も 中々 良かったんでないかい?
体格も トリン様と遜色なく イメージ通り?
その辺は お子様のいらっしゃる家庭に お聞きしたいものです。

人型にならねばならない理由も不自然じゃ無くて さすがキョウリュウスタッフ。

素敵なお年玉 頂きました 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんにちは~♪

   本当に 森川さん登場シーンでは 何やら 嬉し恥ずかし 照れまくりでした
   落ち着いて見返してみたら 森川さんトリンそのもので 演技も良かったですね

   お~織田信長~?

   さっそく検索 検索~

   いつもありがとうございます(^∀^)ノ


> Miさん こんにちは~♪

   いつもコアな 戦隊トリビアありがとうございます~
   おおっっっさっそく 公式行かなくちゃ~
   鳥居さん 一回きり設定は やっぱり社長のスケジュール?
   一回だけでも嬉しいです 夢のよう

   良い子の皆さんにも 声が同じだっていうのはわかるんですね
   別に 違和感ないご様子 良かったです 
   ほんと ハラハラドキドキしました
   森川さん 落ち着いた演技で(あたりまえ)トリン様でした
   たぶんこれが 年相応な森川さん?
   自撮り写メ 若すぎです

   私も メガネ必要?って 思いましたが かっこ良かったから無問題
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん 明けましておめでとうございます

こちらこそ 今年もよろしくお願いします~e-266
モリモリ情報 皆様のご協力のもと 今年も地道にかき集めて行きたいと思っています。
ご活用いただければ とっても嬉しいです。

キョウリュウジャー 新年早々 萌えまくりでした。
あ~ほんと ありがたい~ 夢のようでございました。
照れてどきどき…わかりますe-415
もはや 母の気持ち(笑)
始まったら 変なドキドキ感で 落ち着かないったらe-263
見返してみたら 森川さんは とっても落ち着いてました(あたりまえ)

今年も一年 森川さんにハラハラドキドキモエモエe-266させて頂きたいですね(*^_^*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
