スポンサーサイト


恋ってシュラバランバ

彼氏以外Type-D:Z~彼の父との過ち~ [彼氏以外Type-Dシリーズ]彼氏以外Type-D:Z~彼の父との過ち~ [彼氏以外Type-Dシリーズ]
(2013/11/21)
不明

商品詳細を見る


ほうでん亭ガツさんを知らない方 15歳未満の方はスルーしてください。
ご厚意で 聞かせて頂きました♪
私 ガツさん 初めてでございます~
(ちょこさん 新年早々ガツさんのレビュとは ブレイブだね 
うふふ 私 今年は ガンガンに攻めて(何を?)いきたいと思っております。

これは ひとり語りCDで 彼氏以外の人と何か起きるCDシリーズ?
ガツさんは 彼氏の父親です 
45歳のサラリーマン リスナーの上司という設定。
入社したら 彼の父親が勤める会社だった…と。
彼女は無事就職できた しかも一流企業らしい。
彼氏は いまだ就活中で 焦ってる。
そんなわけで 二人の間はギクシャク。
そこに 前から彼女の事が気になってたらしい上司であり彼氏の父親が 食事に誘って来て…

はあ~ラブシーンがリアルすぎて にんしん するかと思った
さすがガツさん すぎょいです~
ダミヘで 耳に息吹きこんできますよ~なんてこったい。
水音もいつもより水分量増し増しで ガツさんがたっぷり ねっちょりやって(何を?)くれます。
でもセリフはあまり過激じゃ無くて リアルなセリフがかえって ギュンギュン来る感じ
ただ ガツさんの息づかいと SEのギシギシのタイミングが合ってない
ディレクターさん お願いしますよ

私はこの人は好きになれないなぁ。
自分の息子の彼女に手を出す常習犯みたい。
以前も息子の彼女が自分の事を好きになっちゃって 今回息子にくぎを刺されたとか。
刺されたにもかかわらず 彼女を誘ったり 慰めるふりして息子のダメなところをつい彼女に吹きこんだり。
悪気はなさそうだけど 自分の気持ちに正直すぎる?
奥さんは 10年前に亡くなっているそうなので 不倫じゃないから問題無いんだろうけど。
これが 彼の親友とかならまだ許されるかな?と 思うけど 息子の彼女にさくっと手を出すあたり 本人も言ってるけど 子どもっぽい。
こんな父親に育てられた彼氏が気の毒だ 
彼女も 彼氏と彼の父と 二股かけてる瞬間があるわけで どうなの?(@_@;)?それって。
ま しょうがないのか それが恋というものならば…

フリトで ガツさん しっとり登場。

どうも ほうでん亭一門の ガツです
ダミーヘッドマイクを使わせて頂いて とても楽しかったんですけども 私 ふくらはぎが疲れております
ダミーヘッドマイクの時は ノイズが入るので靴を脱いでやっております
息子の彼女を奪ってしまうという設定だったのですけども
実際にこういうシチュエーションがあったら 相当修羅場になるんだろうなぁとか思いながら収録しました


名のる声だけで 耳が萌え死にしそう~
ダミヘの周りをウロウロしながら 話しかける声が 近い近い近い~ ちかいっつーの!!
つばを飲み込む音まで聞こえるよ。
ガツさんのビブラートたっぷりの声が 間近で聞こえて背中がぞくぞくします 


ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん あけましておめでとうございます~♪

   今年もよろしくお願いいたします

   ガツさん なかなか 良いですね
   ガツさんまで 検索するの 大変なんですが…ちょっとはまりそうです

   お正月 満喫中ですね
   でも ちゃんと 運動するなんて ストイックで素敵 
   私は だらだらしっぱなしで 通常営業に戻りそうです 


> Miさん こんにちは~♪

   おー 参考になったのなら良かったです 
   ガツさんは 私のブログコードすれすれってか ギリギリアウト?
   でも 今年はブレイブに行ってみようかと(何?そんなブレイブは要らん?)

   鳥居さん 素敵でしたね~
   もう いったい誰からのプレゼントなんでしょうか

> Yuさん こんにちは~♪

   ガツさんの エロさ ハンパ無いっすね~
   ダミヘ 耳 舐められてるんじゃないかと…
   ガツさん 楽しすぎます はまると まずいな~

   こういう ちょいダメンズに 弱いんでしょうね~女子は
   ダメなのに 優しかったり 物わかりが良かったり
   楽しい話一杯してくれたり
   しかも 見た目も声も良い?
   好きになっちゃうよね~~~ て
   障害があるほど 恋は萌えるらしいし…
   はたから見てるから こんな男とか 思えるけど

   たぶん 私 どんな男でも 声が森川さんなら ついてっちゃう(ヲイ)
   
   ちなみにうちの家族は 好き嫌いありません
   なんでも美味しそうに食べてくれます
   そして私に これも食べなさい あれも食べなさい 姿勢が悪い
   良く噛んで食べろ 食べるのが早すぎる etc
   お前は 私の父親かーっっって なります 

   おー 
   それはそれは 春が来るのが楽しみですね~o(^∇^o)(o^ ∇ ^)o      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
