スポンサーサイト


至福

至福

帰省してきた最年少家族のひざで まったり生首状態の女王様。
しゃーわせそうだね

私・森川さんが 今度キョウリュウジャーに出演するんだ~

家・それは 声が良いだけじゃ無く 本人のビジュアルも重視されてキャスティングされたって事?


おー 良くわかってるぢゃないか…

美女と野獣の王子様のCM

森川さんのインタビュー
『会社でご飯を?』と 最初から 聞かれてる
前の日の おにぎり食べてるのか…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

12/30 お返事追記させて頂きました
> Kさん こんばんは~♪

   お~それは 心配ですね
   今回 案内メールが届かなかった人 多いみたい
   私は問い合わせたら 2~3時間後に届きました
   なので 年明けでも 大丈夫とは思います
   私も まだ申し込みはしてなくて 年開けたら申し込もうかな
   なんて 思ってます
   もしどうしても届かないようだったらお知らせいただければ(*^_^*)


> Miさん こんにちは♪

   今度のキョウリュウジャー
   全国のモリモリファンが 待ちに待ってますね
   私は録画器の容量がいっぱいいっぱいなので
   このすきに 整理しようと思ってます
   が なにやら また 深夜にモリモリ登場アニメがあるらしく
   焦ってます       
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
