スポンサーサイト


ローン会社の社長

昨日一日留守にしていたら 届いていました クールと

クール

キュート

キュート

写メ 表紙だから オケ?



『エー・エックス・ローンから カレンダー来てるよ』

久々聞いたぜ 家族の迷言 ?(@_@;)?

クールの 11月が 社長&黒田さんの 超重量級クールさで絶対零度。
もうどうしていいか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ わかりません 


森川さんが 幕末Rockなイベントにご出演だそうです。
ゲームも面白そうです。

今夜BSフジで ニンニンマン 放送されるそうです。
詳細はお仕事カレンダー参照です(^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんばんは~♪

   クールもキュートも かっこ可愛い社長ですね~
   森川さんは 写真すごく若く見えます
   
   幕末~は いろいろ仕掛けてくるんだろうなぁな
   メンバーなので やっぱりって感じで…
   トークショウ 当たると良いですね~てか
   当たり外れなのか?も 調べてないんですが
   歌のライブとかあったら激戦だろうなぁ
   やって欲しいような 欲しくないような 微妙なファン心理です 

> Miさん こんばんは~♪

   カレンダーの社長 予想通りキュート&クール
   11月 お楽しみに~ (^∀^)ノ

   幕末Rock 私も森川さんの歌楽しみです
   早く アップされないかな~

   バスルーム~ そうか あれは スピーチだったから 余計美声だったんですね
   さすが森川さん ちゃんと演じてます
   それをちゃんと 受け止められるMiさん すごい~
   私は ただ漠然~野生の勘~みたいな

   ニンニンマン 予想の斜め上を行くキャラでした
   私は 何となく 忍者ハットリくんみたいなとか(ニンニンがかぶってるだけ
   アンパンマン的なのを想像していたのですが 山ちゃんのジーニーみたいで
   面白かったです


   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
