スポンサーサイト


もりもりっとトーク

とでも言うと思ったか?の動画
森川さんの 4人のヘルヘルが 聞けます。
前回のファイブレインの ヘルベルトのすべてが凝縮されてるシーン。
編集がグッジョブ 


拍手コメントで教えて頂きました。
いつもありがとうございます
バスルームより愛をこめて 試聴できます。
試聴だけでも ちょっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/な セリフが。
なんだか 複雑な話になってるみたい。
早く 本編 聴かないとっっっ。
というわけで バスルームより愛をこめて 届きました。

とりあえずいつもの様に 通販特典フリートークCDから 聴いてみる。
おー  30分越えだ~
たっつんとモリモリの会話が聞ける~と思ったら 社長別録り
超がっかり
1人で7分くらいトーク。
お題は4年後何をしているか。

アクセルワンという会社の社長室で
もちろん朝一に 会社に来たりしない
お昼ぐらいに来て
お茶を飲みながら 虫眼鏡で新聞読んだり
夕方くらいに 家に帰って…
まだ老後じゃない
4年後50歳だ
何をしていたいかって言われても…
健康な体を手に入れて お茶をすすっていたい…
え?つまんない?
聞いてる人 怒ってる?
もっと萌えな感じとか?
腐女子に くくっときゅきゅっとくるトークをしろと?
皆さんは お花屋さん(鈴木さん)やら 自動車整備(松岡さん)竹内君は保父さん?
あなたの風体では無理です(笑)(あ ひどい
いろいろ ゆってましたげども 4年後も皆さん 僕も含めて役者をやってると思いますよ。
(社長 綺麗にまとめた

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんにちは♪

   ヘルヘル面白かったですか?
   需要があって良かったです
   ムーン…可愛かった
   子どもの頃の声がさらに高くて 
   森川さん どんな顔して声出してるんだろう
   ムーンパパが銀河万丈さんで萌えた
   肩車されるムーンが森川さんに見えました

   バスルーム まだ 続く感じですか?
   森川さんまだまだ隠居できませんね 

> Hさん こんにちは♪

   2回もコメント頂いてすみません
   最初のは届いていないんです
   どうしたのかな?(@_@;)?
   お手数おかけしてすみません

   Hさんもですか?
   私はあれから メール届いていませんメールしたら
   返信頂きました
   hotmailの人は 届いていなかったみたいです
   他にも理由があるのかも
   もう一度問い合わせしてみてはいかがでしょう
   ヘブンスンドアは家内制手工業らしいので 手が足りないのかもしれませんね
   でも返事が無いと 萎えますね~
   継続のメッセージも今は滞ってるのかな~
   読本とチラシが届くといつも期待しちゃうんですが(>_<)
   今回も入ってませんでした(T_T)
   森川さん 超絶忙しそうだから 仕方ないか~

   ブラベル新曲いつかな~?
   ライブやイベントと一緒だとなお楽しいですね

> Yuさん こんにちは♪

   ヘルヘル…最初から最後まで残念な人…
   カイト達に 心配される価値無し 
   こんなダメンズ珍しい…腕輪のせいかと思ったら それが取れてもあの調子だし…
   声は良いのに…

   新しいアニメも楽しみですね
   キョウリュウジャーが楽しすぎて 畳の上でローリンローリン
   CDは 私もお気に入りです
   ラッキューロの歌可愛いっっっ
   アミィちゃんの歌 どS
   キャンデリラちゃんの歌 悪の魅力満載
   どの歌も 歌詞が良くてキャラにピッタリ
   そうです トリンの1億年の軌跡を想うと
   【この身こそが 最高のブレイブ】
   ま~さ~に~と
   車でずーっと 聴いてました
   おとといあたりからまたもや 突然ブラベルに変えまして
   ひとりブラベル祭りです
   新曲発表祈念です 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
