スポンサーサイト


待てば海路の日和あり

マリろぐ

マリろぐに ブラベルの新曲情報が載ってると モリ友さんに教えていただきまして。
発売予定日はまだ決まっていないみたいだけど ちょっと嬉しい 

ヘブンズドアからメールが来ない…
実は 継続のメッセージカードも 2010年以来来ない。
催促しても良いものなのか 悩む…
とりあえず おまえらのチラシが来るまで 待とうかな?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Yuさん こんばんは~♪

   ブラベル新曲 いつかな?
   ライブと一緒とか 発売記念イベントとか計画しているのかな?とか
   社長のスケジュール次第か?
   それじゃ いつになるかわっから~ん(@_@;)とか?ぐるぐるしてます

   キアヌ…う~んなぜキアヌだったのだろう(←そこ悩まない)
   地球が静止する日のクラトゥも 寡黙でしたね~
   もののけかぁ…あ~ホントだ 

   え~継続のメールも来ていないんですか?
   それはいったい 損なんだか 得なんだか…
   社長の安定感で 信頼って…・なるほど ファンの鑑じゃ

   花は咲くかは原作もお勧めです
   この原作者様は いつもお話の展開が丁寧ですね
   森川さんが しゃべり倒しているのも (最重要)

> Eさん こんばんは~♪

   バスルーム~楽しんでますかぁ?
   私は これからです~
   暮れに来て 帝王からの二段攻撃
   劇場公開も目白押しで がんぱらねば~(@_@;)

   え~Eさん 案内メール来てないんですか?
   しかも2回続けて?
   気にしていないところがすごいです

   大宙さんのPV私も気になります~
   しかし大宙さんのCDまで買うわけにはいかず
   さすが社長 商売上手ですな

> Miさん こんばんは~♪

   バスルーム~昨日届きましたよ
   Miさんとこにも そろそろ届くと思います
   
   またまたコアな声優@特撮トリビア ありがとうございます
   もはや 声優さんと 特撮は 切っても切れない間柄という事ですね
   考えたら 昔からモンスターの声とかは 声優さんがやっていたのだろうけど
   昨今の声優さん人気に 特撮スタッフが目を付けたって感じでしょうか

   モリモリファンで尚且つ特撮ファンのMiさんにとって
   キョウリュウは 萌えても萌えても萌え足りない番組ですね
   私は 春にはまったく予想していなかった 森川さんの
   活躍ぶりに びっくり仰天です
   何しろ 最初は スターウォーズのヨーダみたいなキャラを
   想像していましたので
   トリンがカッコ良く見えるのは キャラやイケボなだけじゃ無く
   何しろ スーツアクターさんの演技がカッコいいからなんだと
   改めて感じました
   トリンの立ち姿が 描いてみたい~
   でも画力が足りない~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Saさん はじめまして~♪

このような辺境のブログへようこそお越しくださいました。
コメントまで頂けて とっても嬉しいですe-266

お~同じだ~私も12です。
そして2010年分が最後です。
じゃ みんなそんな感じなのかな~?
いつもブログに来て下さっている方も 継続メールが来ない方や おまえらの案内メールが来ない方がいらっしゃいます。
一度 メッセージカードの事を メールで問い合わせたのですが返信もありませんでしたe-263
森川さん お忙しそうですし 良い子で待ってしか無いのかな?
会報も 無くなっちゃったし もうちょっとサービスしてくれてもいいのにな なんて 愚痴ってみたり(笑)

ともかく…これにこりず これからも つたないブログですが よろしくお願いします。
お気が向いたら またコメントなど 頂ければ嬉しいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Saさん こんにちは♪

おお 結果をぜひ(^_^)/

今 おまえら申し込みの時期だから HDスタッフ大変かもしれないですね
私も 前回そんなタイミングで メールしちゃってe-263
今回のおまえらのメールは 問い合わせしたら すぐ届きました
でも 他の方で 問い合わせしても 返信が無い人もいるそうです
かなり 混乱してるのかなぁ?

高齢?ほんとに?(笑)
じゃ 仲間だ…e-415
ぜひぜひ 仲良くしてやってください(*^_^*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
