スポンサーサイト


1人はみんなのために!

今日は日曜日だというのに なんとなく早く目が覚めて(年をとると長時間寝るのも疲れるのね
お 7時半だ…キョウリュウジャー 生で観ちゃおう…と。
相変わらず いろいろてんこもりもり おー そういうことか とか すごいなその設定 とか お このシーン 絵に描きたい とか 森川さんの声が聞こえてくると だんだん 岡元次郎さん(トリンのスーツアクターさん)の事を好きになってきちゃったぜ とか 声優さんで レンジャーの名乗りを上げた人っているのかしら とか 一人で楽しんでいたところ 無事本編も終わり おお そうだ予告予告 キョウリュウジャーは 予告も大事よね と。
そしたら 生き別れのソウジの母とか?(@_@;)?え ソウジ君って 母いなかったの?今どき生き別れ?キョウリュウジャー あと6話とか そんな大詰めに こんな個人的なエピソードぶっこんでくるの?とか ぐるぐるしてたら キャー 森川さーーーん?例の メッシュの入ったヘアスタイルがチラリ。
もはや何にツッコんでいいのか びっくりしたらいいのかわっから~んな 平和な日曜の朝でした。

ファイブレイン みたび帰ってきた ヘルヘル 
相変わらずな小者っぷり。
パズル勝負で負けても 心を入れ替える気は無いらしい。
ヘルヘルの心の声 4種類を演じ分けるモリモリ。
良いヤツ青ヘルヘル いつものイケボ ブチ切れた赤ヘルヘル 笑い声がムーンかと

『私が間違っていた 今までの怨み すべて忘れよう』

自分の心の声に耳を傾けて 少しはましな人間になるのかと思いきや
『とでも言うと思ったか?』 (苦笑)

カイトを倒そうと
『みんな揃って地獄に落ちてしまえ~!!!』

罠のスイッチを入れる

カイト『ばかっ 今お前が罠の下だっっっ』

ヘルヘル『なにっっっ?

…ヘルヘル…ほんと ばか 

『ひ~~~たすけてくれ~~~』  モリモリ大熱演

結局 カイト達に 助けられてた
残念すぐる…
よたび 復活して来るのか?
アイキャッチ?に 四人のヘルヘル
1人はみんなのために!って 三銃士か?

こ~れ~は 森川さんですか?
キャプテン・アース
右端の男の子の顔をクリック。
動画が観られます。

本当の希望は決断によってしか生まれない

う~ん わっから~ん (@_@;)(だめじゃん
でも たぶんそう?そうな気がする。

拍手コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます
キョウリュウジャーの公式に 鳥居さんな森川さん。
んふふ 森川ファンは今から 録画永久保存の準備です 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

12/23 お返事追記させて頂きました

12/24 お返事追記させて頂きました
> Yuさん おはようございます~♪

   いつもお忙しい中ありがとうございます~

   キャプテン・アース…あれは 小山さんじゃないかな~と思うのですが
   どうでしょう
   森川さんは お父さん役???上官???
   
   ヘルベルトは 超の付く残念男でした
   もっともっと 森川さんの キレた演技が見たかった
   いろいろ中途半端なキャラ…それがヘルヘル

   サンタさんなトリン…いろいろうけまくった後の予告編の衝撃たるや 
   キョウリュウスタッフはいったい誰を狙い撃ちしているのでしょうか?
   (←見事撃ち落された人)

> Miさん こんばんは~♪

   正気 取り戻しましたか?
   キャプテン~ 4月か…1月かと思ってました(ちゃんと見なさいよ)
   やっぱり 森川さんですか ですよね  
  
   キョウリュウスタッフに 撃ち落されてますね
   私たち モリモリクラスタ
   おー 映画 さすがに一人で行く ブレイブが無い
   ぜひ トリン@モリモリの 出番のほど 教えて下され~(^_^)/

> Miさん こんにちは♪

   特撮トリビア頂きました~
   そうか~森川さんが 最初じゃないんですね…残念 
   そしてそのまま声優さんを俳優さんで使うのも いままであったんですね
   特撮スタッフは いろいろなスキルをお持ちなんですね
   すごいなぁ
   ゆうきゃん ビジュアルも特撮にぴったりな気が…
   そういうのも含めてのキャスティングでしょうか
   トリンコロールカラーの服 社長とってもお似合いです
   
   岡元次郎さん…恰幅の良い腹に目が釘付けです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
