スポンサーサイト


花は咲くか2

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花は咲くか2ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花は咲くか2
(2013/12/20)
(アニメCD)

商品詳細を見る


届きました~
森川さんが 広告クリエイターの桜井和明を演ってます。
右のワイシャツの彼です。
手 つないでますね ラブラブですね 
2枚組の大ボリュームなので 本編は後でゆっくり聴くとして とりあえずいつものように 通販予約特典のフリートークから。

岡本信彦さん&鈴木達央さん

岡・(鈴木さんの役)しゃべりたおしてあの結果

鈴・いいとこがない
  (自分の役)完全にウザくない?
  冗談も気持ちの良い冗談じゃない
  聞く人が聞いたら グーだぜ 

岡・(自分の役も)個人的にウザい
  ゼロ距離で物事を言ってくる

鈴・軽くデリカシーが無い

登場人物についていろいろ掘り下げるお二人
私も鈴木さんと 岡本さんと同じく 登場人物があまり好きになれなかった
ウザいというか なんとなくムカつく?
そんな一筋縄でいかない登場人物たちの代表 藤本@たっつんでさえ 可愛く思えちゃうって言う 相変わらず博愛な森川さん。

森川さん&近藤隆さん

森・長かった~
  僕の役は皆よりか上の37
  (前作で)少し年配な感じでやってるかな?と思ったら
  意外に若く作ってました

森・前の二人(岡&鈴さん)がどこに転勤したいかっていう話を
  私は北海道

近・僕は今年弟が結婚式を沖縄で挙げるので
  沖縄行ってきます

森・いいですね
  毎日毎日 沖縄そば

近・そろそろ炭水化物がたまり始めて
  もう37歳
  御社の福山とか…

森・あのマンモス世代? 

近・一番人の多い世代です
  
森・僕も42年生まれで この業界のマンモス世代
  
近・一番かたまり

森・今の仕事を選んだきっかけ

近・なんで決めたか覚えていないんです

森・俺は骨折したから

近・なるほど そういうシンプルな

森・怪我の功名です

近・ありましたよね
  怪我したから立つのが…

森・たつのが…?
  びっくりした…
  作品が作品なだけに…

森川さんったら…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Hさん こんばんは~♪

   年末で忙しいですね~
   ドラマCDゆっくり聴きたいです
   2HEARTS良いですよね
   ブルナイではまりましたか~
   あれは かっこよすぎますね
   あと ギャンブラーとか すごいフェロモンダダ漏れ
   あ ちなみに 私が森川さんの歌にはまったきっかけは
   エターナルリングです(あ 聞いてない?そうですか?でもしゃべる
   今日からマ王のイベントで歌った動画を見て ずっきゅん魂打ち抜かれました
   それまでは 声優の森川さんが好きで 歌は別に良いやなんて
   思ってたのですが 魂持ってかれてからは歌を聴くためにイベントへ行ってます   
   飯塚さんがグラロデで頑張ってらっしゃるので ファンの方が
   あらためて2HEARTSの事を知った方がいらっしゃったみたいです
   森川さんがあの忙しさで それに輪をかけて立木さんがお忙しそうですし
   飯塚さんも びっくりのグラロデ人気で 2HEARTSやる暇あるかなぁ?
   単独は無理でも またロケパンとかあると良いですね
   でも グラロデもすごい人気になっちゃったしなぁ
   人気者は いくつ体があっても 足りませんね

> Cさん こんばんは~♪

   森川さんちゃんと北海道って言ってましたよ
   美味しいものの話していたので たぶん北海道で美味しいものが食べたいんじゃないかと
   北海道 美味しいものがたくさんありますからね~
   ちなみに私北海道で食べたウニが忘れられません(あ 聞いてない?そうですか でもしゃべる
   今まで生きてきた中で一番の美味しいものでした
   森川さんの口から北海道の言葉が出ただけで嬉しそうなCさんが愛しいです
   花は咲くかは そっち方面(どっち方面?)のブレイブ無くても聴けると思います
   なんというか プラトニックラブ?
   青春群像劇といった風情です
   森川さんがしゃべり倒してます(←ここ最重要)

> Miさん こんばんは~♪

   落ち着いてっっっ発狂しないでっっっ
   来ましたね~トリン@鳥居さん 
   私も 予告見てびっくり~もう来たかっっって
   やってくれるな キョウリュウジャー
   公式情報ありがとうございます
   Miさんのコアな特撮情報助かります~

   muniさんのブログ 観て頂けましたか
   ありがとうございます
   muniさん 檜山さんファンなのに 森川さんへの愛があふれてますよね
   ひーちゃんを見る森川さんの可愛い事
   口の形とか すごく似てる
   お二人の ホクロも muniさんのこだわりだそうです
   muniさん とっても優しい方なのでお気にいりましたら
   ぜひパチパチ&コメントなども
   モリモリファンに喜んで頂けるととても嬉しいそうです

   ホームズ…藤原さんは 森川さんと共演が多いからかな?なんて
   二人 似合いすぎ…ゆっちーの ルパンが私 声が聞こえてくる気が…
   (そらみみか?
   
   花は咲くか は 桜井さんがいつも ぐるぐるしてるからな~
   森川さんのセリフ 多くてうれしいです
   森川さんが 働き者のおかげで 私たちもぐるぐる(@_@;)ですが
   楽しみいっぱいですね
   正気を保って行きまっしょい(^_^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
