

ネオロマンスな おまえらコンビ

夜10時過ぎ 神奈川から 車をとばして帰ってきて この山の向こうは我が家のある町という トンネルを抜けたら そこは アイスバーンだった…
ま…地元なんで…予想はしていた…スタッドレスもバッチリ…それにしても ここは雪国か?本当に彩の国なのか?
道の際には雪が降り積もり どの車も いっきにペースダウン 超ノロノロ。
しかもトンネルの出口からは カーブと下り坂が延々続く…案の定 途中事故処理しているパトカーが 赤色灯クルクル。
それを横目にみんなノロノロ ヒヤヒヤ…やっと平地にたどり着き…あー肝が冷えた…。
冬の雪道には要注意ですね 


muniさんのブログに ネオロマンスな おまえらコンビが。
檜山さんはもちろん 超可愛いモリモリが muniさんの おまえら愛あふれるイラストで観られます。
ぜひ~。
右のバナー カンザキタケルさんの上 おまえらコンビのバナーからどうぞ。
muniさんのサイトのDIARYから 行けます。

拍手コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます~

幕末Rockの 購入特典 ドラマCDの試聴ができます。
森川さんからのメッセージも聴けます。

幕末Rockの記事
MV 5人で歌ってるんですか?(@_@;)?
なんだかもったいないような…

ドラマCDシャーロックホームズの記事

公式ページの アルセーヌ・ルパンが フェロモンたっぷりで 気になりすぐる

最近ネットでちらほら名前を見る…2HEARTS…きてるんですか?
久しぶりに BLUE STEELE KNIGHTの動画を見たら もちろんCD持ってるんだけど DVDも持ってるけど あまりに良かったので貼ってみる。
森川さんも立木さんも 歌うまい。
二人の声質が全く違うのに なぜにピッタリはまるのか。
2HEARTS また 聴きたいなぁ。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Sさん お久しぶりです~♪

   少し元気出てきたご様子 良かったです 
   いつもブログで ぱちぱち応援しています
   音楽も聴けないほどでしたか…つらいですね
   でも ちょっとでもね 気晴らしやほっこりに つながれば良いなと思います
   2HEARTS 良いですよね~もちろん また ライブ行きたいし
   新曲も聴きたいなぁ
   久しぶりに BLUE~観て聴いたら すっごい良かったです
   今さらな動画 貼ってどうかな?と思ったのですが
   Sさんに喜んで頂けて 嬉しいです
   また観てきちゃった
   立木さんの力強い歌声と森川さんの甘い美ブラートがた~ま~ら~ん~
   皆さんのコメントが…サングラスになりたいとか 面白い
   私は マイクスタンドになりたいです
   カメラワークもかっこよくて 最高のMVです

   スープラ大破 
   きゃ~ もったいないけど ご無事で何よりです
   凍結は怖いです
   しかも山から水が出るので 降らなくても凍る
   ブラックバーンていうやつですね
   長~いトンネルを良い調子でとばしてくると みんな出口でツルツルヒヤヒヤです
   本当に これからはマジで気を付けます

   Sさんも いろいろあれこれ用事があって 細い身体で大変だと思います
   風邪や体調に注意して下さいね
   たまには萌え萌えして 頑張って行きまっしょい (^∀^)ノ

> Eさん こんにちは♪

   いつもお気遣いありがとうございます~
   おお何やらわくわくしますなぁ
   タイトルが意味深 

   寒いので ご自愛くださいませ
   
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
