スポンサーサイト


銀魂でJOY

劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013 [DVD]劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013 [DVD]
(2013/10/23)
杉田智和、阪口大助 他

商品詳細を見る


森川さんが佐々木いさぶろう役でご出演という事で 銀魂クラスタのモリ友さんのご厚意で 観させていただきました。

冒頭の両国国技館攘夷志士の心得【カツラップ】 に 笑う。

♪やるしなら今しかねー ZURA
   攘夷がJOY JOYで攘夷
 

銀さんもツッコんでたけど なぜラップ?

日常の刺激に飢えた狼どもに送る…

おまえらのことだーっっっ!!!

どうしたの?石田さん 

名場面生アフレコ

お葬式に行った時の礼儀作法の話。
しんぱち君のお手本がためになります。
かぐらちゃんの
坊主に一礼 →坊主に一撃 
遺影に合掌 →イエーで合唱 
あとはぐだぐだ
生アフレコで 高速ツッコミを入れる 杉田さんと中井さん さすがです。

そして…お…ゆうきゃん…金さんですね。
シュールな話?
作品に詳しくないのですみません。
シリアスでワルなゆうきゃんVS銀さん 生アフレコかっこいい。
そういえば 中村さんと杉田さんはすごく仲良いんですよね?
これは ご本人たちも 楽しかったでしょうね。

そして 井上和彦さん登場。
おぼろVS銀さん。
銀さん@杉田さん 大熱演。
縁の下の力持ちであるはずの声優さんも 今どきはこんなにたくさんの観客の前で演じなければならず 大変だなぁと
しかも作品に思い入れのハンパないファンの前での熱演 この集中力 素晴らしい。
和彦さんの 着物姿が似合いすぎていて 
将軍@小野友樹さん きゃ~言われてた。

原作者様の手紙が率直で おかしすぎる。

ちょっと 人気キャラに 声を吹き込んでいるだけで 自分がキャーキャー言われていると カン違いしている…とか ブログでファンと僕が見たいのは まあやの手料理とか離婚報告…

先生 的を射すぎてます 

アニメ…7年も放送されてたんですねぇ。
最年少家族が家に居たころは うちでも見ていたんですが…
当時 家族が
『ジャンプマンガは全部あっという間に読めるけど 銀さんだけはめっちゃ時間がかかる』と

なるほど

そして 昼の部ダイジェストに 待ちに待った いさぶろうさんなモリモリ登場~ ☆ヽ(▽⌒*)

キザ会いたかった  
登場と同時に 例のメールを次々読み上げる いさぶろう@モリモリ

メールがくるのをいのってみたお☆
PS ウサギってさびしいと死んじゃうんだよ


このメールを読み上げて ほのかに笑うモリモリ。
ちょっと得意げ

VS中井さんと息のあった演技

この悪党がっっっ

生でも 息ピッタリ。

大勢で生アフレコ だれもタイミングを間違えられない。
大変だろうなぁ。

最後のセリフ

悪がきの エリートだ

の 【だ】の タメがなんというか イロイロな感情が詰まっていて 素晴らしい。
さすが ギャラ1文字一万円(←森川さん本人が言ってた・笑)

皆・高いっ

鈴・森川さんもうしゃべんないでもらえますか 

いさぶろうさんのような おさえた悪党?キャラの生アフレコ 貴重だ…

森川さん キャラに合わせたのか 白いパンツにベスト 胸の空きすぎたシャツと 大き目のネックレスが ホストっぽ… 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Cさん こんばんは~♪

   ツイッターで あ Cさんも 銀さん観てるって思いました
   社長の公式写真…りき はいり過ぎ感が…

   前夜祭楽しかったです
   キャストも豪華で アーティストもたくさん
   四方八方にあふれるばかりファン
   すごいイベントでした
   生アフレコは 緊張したろうなぁと思いました
   でもさすが皆さん 素晴らしかったです

   うちの子が コミックスを買い始めたころは
   チャレンジャーなタイトルだなぁと 母は思いました
   銀魂だけでも すれすれと思っていたら 金…
   やっぱりセリフが膨大なのですね
   アニメでもたっぷり早口でしゃべってますものね 皆さん

   Cさんの あふれるばかりの愛をみてると アニメ続編を願わずにいられません

> Eさん こんばんは~♪

   前夜祭DVD楽しかったです
   森川さんも意外にたくさん出番が
   ほんとに~詳しくないけど 楽しめました

   Eさんも muniさんのブログごらんになりましたか~
   森川さんが すっごい可愛かった~
   ひーちゃんが 気になって 落ち着かなかったり
   ひーちゃんと一緒になって 嬉しそうだったり
   もう イラストのモリモリ可愛すぎ 
   すぐコメント入れちゃいまして
   そしたら私の為に 早めにアップしてくれたのだそうです
   私のため…私のため…私のため…(大事な事なのでエコーしてみた・笑)
   Eさんにも 観ていただけて良かったです

> Kさん こんばんは~♪

   寒い中お仕事お疲れ様です
   風邪ひかないでくださいね

   前夜祭DVD 銀さんあまり詳しくないけど 楽しかったです
   私森川さんはちょこっと出るだけかなあと思っていたので
   思ったより たくさん出番があった気がしました
   でも さすがに 森川さんだけ目当てだと 購入は厳しいですね
   
   また森川さんのアニメが ぼちぼち来てますね
   吹き替え映画も目白押しだし ファンは(も)忙しい~(@_@;)
   

> Miさん こんばんは~♪

   イラスト…ほんとは 全員揃ったのを描きたかったのですが
   全員がキョウリュウチェンジするところ…
   画力が伴わず挫折 
   10人同じ比率で縮小できない
   でも Miさんに 喜んで頂けて 嬉しいです

   幕末Rockの情報ありがとうございます
   土方@森川さんの歌も楽しみです(*^_^*)

   花は咲くか そんな感じですか?
   届いていたのですが 今日ちょっと出かけていて まだ開封してなくて
   もともとこの話自体 あまり進まないというか ゆっくり展開してますよね
   また 放置プレイか~

   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Oさん こんばんは~♪

お久しぶりです~(^_^)/
お仕事頑張ってますか~?
体調に注意してあまり無理しないでね

ゆうきゃん かっこよかったですよ~ 金さん熱演でした。
森川さんの イサブローさんも 相変わらずメールが可笑しかったです。
ゆうきゃんは 最近映画の吹き替えも きてますね。
ハンガーゲームとか。
ウォーキングウィズダイナソーは二人ともご出演ですねe-415
ダイナソー観に行きたいなぁって思ってます。

制服…やっぱり かっこいいのか…それはぜひ行ってみなくちゃ 伊勢神宮(それか 理由は それなのか・笑) 
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
