スポンサーサイト


最強のコラボ?

どんより…雪になりそう。
昨日 あわてて スタットレスにはき替えた。

年賀状書きに 励んでます。
自分のそっちのけで 家族の 従姉妹の しまいにはお隣の奥さんのまで PCで作成。
自分は オール手描きという 矛盾スパイラル(@_@;)

そんな合間に 密林さんで こんなもの 発見。
森川さんのワトソン 藤原さんのシャーロックは ともかく ゆっちーのルパン~?(@_@;)?
や なんか 似合うけども…とっても 聞きたいけども…
シャーロックとルパン 一緒にしちゃうのね 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんにちは♪

   雪が降りました
   東京は雨だったようですが 私の住んでいるところは
   東京から来て トンネルを抜けるとそこは雪国だった…
   みたいな場所なので 
   でも朝には 雨になったので 凍らなくて良かったです

   gleeの 入れ替わり 大混乱(@_@;)でした(笑)
   シュー先生の ジャージ姿と歩き方が 
   たしかに…森川さんの スー先生の真似がうますぎます…
   ネオロマでも 賢雄さんの真似して歌ったらしいですね
   昔…吹き替えで 賢雄さんとモリモリの区別がつかなかった私です(だめじゃん)
   レイチェルが ニアダのオーディションで失敗してびっくり
   私 チャレンジしたことも無いので 大きな挫折も知らず
   どんな気持ちかわからないのですが 挫折のあと立ち直るのって
   大変なんだろうなぁと 
   gleeの大会で実力を出し切れると良いです

> Eさん こんにちは♪

   そちらは 降らなかったのですね~
   やっぱりちょっと 気候が違うなぁ
   うちとこは 雪でした~ さっむ~い
   でも朝には雨になったので 道が凍らなくて良かったです

   ゆっちーのルパンに めっちゃ興味があります
   どんな話かな?オリジナルなのかな?
   
   おー ミナト\(^o^)/
   ありがとー 神出鬼没な森川キャラに 手こずっている私
   特に ミナトはキャッチしずらい~
   素敵キャラなのに 見逃すことが多いです
   さっそく 録画予約します(^_^)/
   
   
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
