スポンサーサイト


などと言うと思ったか?(@_@;)?

無題

稽古に励む ソウジ君とトリン様。
高速で切り結ぶ二人に 
特に トリン様 あの羽根 あの頭(失礼)で すばやい剣さばき かっこいい 

戦国時代からやってきて 初めてのクリスマスが とても嬉しそうなウッチー。
めっちゃ可愛い

世界中に現れた 巨大モンスターに 分散して戦うキョウリュウジャー。
シルバーも ひとりで 獣電竜を操って出撃。
森川さんの闘うセリフがたっぷり聴けて良かった 
スピリットベースにも ちゃんとクリスマスツリーが飾ってあって 

拍手コメントで教えて頂きまして(いつもありがとうございます)久しぶりに ファイブレインを録画。
早送りしながら ヘルベルト 出るかな~?…出ない…? あ 出たー 最後に一言
相変わらずのギャラ泥棒。
来週は ノリノリで 自作のパズルで戦うらしい。
たぶん こてんぱんにやられるんだろうけど
次週予告全編 ヘルベルト@モリモリ 超ノリノリ。
小物な悪っぷりが 冴えわたってる。
公式で予告編見られます。
森川さんが演じる 悪い奴で ここまでセリフに実力が伴っていない人も珍しい。

『貴様の屈辱と絶望であがなってもらうぞ~』

セフィロスが言ったら超絶かっこいいだろうに ヘルベルトが言うと失笑しちゃうのはなぜ?
中の人は同じなのにね。
来週のやられっぷりが楽しみだ。

キングダムでは かっこいい策士の森川さん登場か?

夕夜さんのブログ

速水さんのツイッター

たいてむさんのツイッター に 森川さん。

100回記念公演 森川さん 素晴らしい歌声だったそうで…DVDになるのが 楽しみです

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 

12/21 お返事追記させて頂きました
> Miさん こんばんは~♪

   私の スケッチブック トリン様だらけ~
   とっても上質な紙なのに 描いてあるのは トリの怪人…
   少数派でも 気に入って下さる方がいて 嬉しいです

   ヘル様は録画永久保存しておきたいくらいノリノリでした
   あのヘタレっぷりが愛おしいんですね
   困った愛だ…

   NARUTO まだ 観てないんですが
   ミナト 私あまり見ていないので 回想シーンでも楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
