スポンサーサイト


家に居ます

年賀状


ネオロマ行けずに 1人寂しく 年賀状制作ちう…て おいおーい 
何の上に乗ってんのっっっ
一枚一枚 描き描き ぬりぬりして 乾かし中の上に… さすがドSな女王様 


拍手コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます~
速水さんのツイッター に ネオロマンスな森川さん。
これは…喜びをかみしめている表情なのか…?
速水さん ものっそい かっこいいです。

森川さん いつも自分で衣装揃えてるんですね。
しかも かなり日程的にギリギリ。
スターライトクリスマスは いつもキラキラスーツとコサージュなので 用意するのも大変でしょうね。
今年も シックで素敵です。
残念ながら100回記念公演には 行けないので
今夜は これを観ながら 年賀状制作の続きをします。

ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2012 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2012 [DVD]
(2013/03/27)
イベント

商品詳細を見る


昨日 茅ヶ崎からの帰り ナビに最短距離検索で ナビゲートしてもらったら とんでもない山道に誘導され 聞いたことも無い峠を通って 帰ってきた
ナビを信じて ついて行った私がばかだった(@_@;)
細くて急坂 あたりは真っ暗人家無し 落石注意 鹿に注意 しまいには落石で危険なため全面通行ど…とかなんとか…むにゃむにゃ…見てない見てない 見なかったことにして なんとか通り抜け やっと いつもの国道に出た。
あー怖かった 手に汗握った。
教訓…ナビが言うからと 通れる道とは限らない
   山の中に住む人は最短距離検索は絶対にダメ
   今度は一般道路検索で行きます(^_^)/

家に帰ってネットを見たら ウォーキングwithダイナソーの記事がたくさん。
アニメイトTVの記事が一番詳細だったので。

すごいねぇ社長。
1ヶ月で3つも 劇場公開版を吹き替えるなんて。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします 
> Eさん こんにちは♪

   ネオロマも開催されてる事だしと クリスマスバージョンにしてみました
   
   う~ん 峠越えはさすがにブレイブすぎました(@_@;)
   出てくるのが 鹿ならまだしも 熊だったらどうしようかと

   ネオロマンスな森川さん 素敵です
   キャストの皆さん 写真アップありがとう~(*^_^*)て感じ
   良い世の中です 

   ちゅちんがちゅん…いくら聞いても3人の声の区別がつきません
   豪勢な ちゅちゅんがちゅん 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
