スポンサーサイト


本当は横浜に行きたいんだけど

今日はちょっと 茅ヶ崎まで行ってきます。


拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

今週のファイブレインに 森川さん登場だそうです。
ヘルベルト…やっぱり生きてたんだ…

アクセルカレンダー制作日誌に森川さん。
私のPCでは なぜか画像がバツ印になってしまい 確認できず…。
森川さんの写真 可愛いらしい…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Hさん こんばんは~♪

   ネオロマな森川さん情報ありがとうございます~
   私も行きたかったな~
   100回公演 
   何かきっとお祝いイベントがありますね
   キラキラスターライトな森川さんとクリスマスデート 楽しんで来てくださいね

   アクセルワンブログ たぶんインターネットエクスプローラーを
   バージョンアップしないと見られないんですね

   ムーン…森川さんがうますぎて イケメンムーンの声と
   普段のムーンの声さえ 違う人がやってると ちびっ子は
   思っているんじゃないかと 心配している私です

   ましてや トムさん=ムーンは 大人でも信じられな~いって
   感じですね~

   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
