スポンサーサイト


商売上手

久しぶりに更新された レディオベル。
年賀状書きながら 森川さんのアクセルワンカレンダーの話を聞く。
ん…?カレンダー2バージョン あるの?
クールとキュート?(@_@;)?
もう一度アクセルスタイルで確認。
クールの方が良いなぁ。
自分何を買ったの?
メールで確認…キュートバージョンだった…
なんてこったい。
もう一部買えってか?
社長 相変わらず 商売上手 

アウトロー 続編が制作されるそうで。
地味な映画だったので シリーズ化されないだろうと思っていたら…良かったです。
最近は CG使った ド派手なアクションが多いので かえってこの地味さ ちょい古さが新鮮かも。

拍手コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます~

榎本温子さんのツイッター に森川さん。
レディオベルで言っていたカバンは これか…そしてブログにあった ライングッズはここでのもらい物?
社長…どこへ旅立ったのか…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   いやいや 良いと思いますよ~
   私も同感なので
   森川さんファンもきっと 同感の方多いです
   CDの感想で 社長の無駄遣いとか 
   書いている方も良く見かけます
   たまにはピリッとした意見も良いと思います
   そこらへんが メール採用されポイントかもしれないし
   阿部さんが 選んでいるのだとしたら 
   きっと阿部さんも共感したのでしょう
   森川さんは 制作者フォーロー担当かも

   超英雄祭 DVD出てるんですね~
   森川さんご出演の超英雄祭もDVDで観られるかもということですね

> Eさん こんにちは♪

   アクセルカレンダー制作日誌 なぜか画像がバツ印で
   見られない(>_<)
   社長の写真見たいのに 残念ですぅ
   PCの何かを バージョンアップしないといけないのかな?

   健診ですか?
   Eさん 細いから良いじゃないですか~
   私なんて もう 開き直って堂々と 計ってもらいます
   超ブレイブ (@_@;)
   ウェストもあれだけど 中身が気になりますよね
   ガンマなんちゃらとか コレステなんちゃらとか…
   結果が良い事を祈ってますよ~(^_^)/   
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
