スポンサーサイト


トリンカラー

チワプー

東京から従姉妹がチワプーと一緒に墓参り&年賀状つくりにやってきて 一日遊ぶ。
当然ながら女王様はご機嫌斜め
別の部屋のコタツから出てきませんでした

いやいやチワプー 可愛いですなぁ(*^_^*)
冬仕様でセーター着てました。


超英雄祭
森川さん 出るんですね~
キャストの写真…森川さんの服がトリンカラーなんですが…もしや キョウリュウジャー本編でも顔出し?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

12/11 お返事追記させて頂きました
> Yuさん こんばんは~♪

   チワプー 可愛いですね~
   もちろん 女王様はかなりのご立腹
   翌日まで チワプーがいた二階には 上がってきませんでした
   にゃんこと わんこがいるので 従姉妹を泊めてあげられません
   日帰りです
   わんこもにゃんこも 可愛いのですがね~
   女王様 もうすぐ16歳ですよ~
   ご主人に可愛いって言われて嬉しいです

   トリンコロールカラー…
   なんでメッシュ入ってるのかな?って 最初気づかなかった
   この調子だと 本編に出てくれそうな感じです
   春にこの役が決まった時 こんな展開をだれが予想したであろうか…
   キョウリュウジャー とっても面白いですね
   戦隊シリーズ いつもこんなに面白いのかな?

   47RONIN 私も観に行きたいなぁ
   森川さんの声の艶…そうなんですよねっっっ
   キョウリュウジャーでもそうだけど 俳優さんにまじると
   森川さんの声だけ 異次元
   艶々しすぎる
   真田広之さんも素敵なので なんとか観に行きたいです
   外国映画の日本の描写には いつも 失笑です
   これ日本じゃないよねって

   通販…郵便振り込みってやっかいですよね
   クレジットなら ネットで支払えるのに
   私は なんとか 振り込んできました
   注文して7日以内に振り込まないとキャンセルになってしまうので
   あわてました

   皇帝は 立花さんでしたか…
   ちなみに 桜庭ひろしさんは?

> Yuさん ふたたびこんばんは~♪

   まえぬさんですか~
   全然名前と関係ないんですね

   ねこちゃん 11歳…中々のお年ですね
   最近のにゃんこは みんな長生き アンチエイジングですから
   まだまだ行けます
   女王様にも 20歳越えを 期待しています
   でも 最近は さすがに年をとったな~と思います
   高い所に どび乗らなくなったし 縁側に上がる様子も
   どっこいしょって感じで
   生き生きと トリやねずっちを ゲットしていたころが懐かしいです
   
   ツイッターの森川さん ありがとうございます~
   最近 こういうお仕事ついでの森川さんの写真が
   中々無かったので 嬉しいです
   サリーさんって 若い方がやってたんですね
   なんとなく もっと 大ベテランの方かと

   森川さんが大プッシュなので ヨシズハイも検索してみます(^∀^)ノ
   それにしても森川さん食べる時間が遅すぎます…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
