スポンサーサイト


ブラックジャックを探して

昨日は神奈川の茅ヶ崎へ行ってきました。
ぶっちゃけ 足の治療。
私のブラックジャックを探して迷走ちう。
切らずに治してくれるお医者を探しているのでブラックジャックは ちと違うか。
切らずに治せたら まさにネ申
お医者を変えて何人目?
今度こそ私のネ申だと良いな。
茅ヶ崎まで車で往復8時間(@_@;)。
家に帰ったら まおちゃんがトリプルアクセルを跳んでた 
すごいよ まおちゃん 素晴らしいよ 繊細にしてリリカル 可憐な演技に 大胆なジャンプ 雄弁なる指先 しなやかで多彩なステップ 美しく万華鏡のように変化するスピン たゆまずゆるぎない努力と まるで武士のような固い意志。
感動しました 
ゆずる君も 素晴らしかったね 歴代世界最高得点おめでとー☆ヽ(▽⌒*) 
見たことも無い高得点 びっくりしました。

一日留守にしたら 録画が大変なことに~(@_@;)
あと4時間しか録画できない…
色々消化したり 編集したり…こんな事をしていると 人生がすぐ終わってしまう

はじめの一歩 観ました。
森川さんのヴォルグ まるで主役の様に出番たくさん。
外国人の役という事で ちよっと出るだけかと…
力石みたいなニヒルな人を想像していたら とってもフレンドリーで暖かい人柄 可愛い若い声でした。
最後にロシア語しゃべってた。
ロシア語をチェックした方が ツイッターで 森川さん素晴らしいって言ってた。
MIGPでも ロシア語しゃべるシーンがあって トムさんよりうまいって褒められてた。
ヴォルグ 一歩に重い置き土産を残し 外国へ行ってしまった。
もう戻ってこないのかなぁ?

今週のglee
レイチェル どうしたー 
自信過剰で図太いのだけが取り柄(失礼)なのに 大事なオーディションで歌を忘れるなんてっっっ
あー なんてこったい。
緊張しまくりのカートの事ばかり心配していたよ
人生って こういうことあるんだね
カートはオーソドックスな選曲から土壇場で自分に似合う歌に変更。
生き生きしていて素晴らしかった。
思わず拍手しちゃったよ。
合格間違い無しだね。

黒いスーことロズ先生。
相手を罵倒する下品なセリフ 立て板に水 マシンガンの様に炸裂する 罵詈雑言の数々。
おかしな訛?しゃべり方。
キャストを見たら 東條加那子さんだった 
すごいぞアクセルワン

アジア立志伝
島耕作@モリモリ しなやかでつややか ソフトで耳触りの良いベルべットボイスにうっとり
立身出世物語には興味無いけど…


花は咲くか2
試聴アフレココメント
『台所まで…聞こえる?』ってセリフが異様にエロく聴こえるんですが帝王
もうすぐ発売…予約しないとっっっ

そういえば どうした レディオベル 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは~♪

   君の目~フリトありがとうございます
   森川さんが主役じゃないのは買えないのでありがたいです~
   ノーマルな役…
   なるほど…そうか 貴重なんですね
   アティスは阿部さん演出ですね
   全部かどうかわかりませんが
   阿部さん演出は繊細で丁寧で安心して聴けますね

> Hさん こんにちは~♪

   ご心配おかけしてすみません~

   森川さんの ラブミーテンダーは最高ですね~
   トーストの上のバターの様にとろけますぅ
   2HEARTS カラオケで歌うと気持ちいいですね~
   ぜひ旦那さんに歌って頂きたいっっっ
   ブラベルも 聴いてみたいっっっ
   他の人が歌うブラベル 新鮮かも
   ぜひ旦那さんに すり込んで頂いて…

   あー 花さ咲くか 予約しないと(何回言ってるんだ 自分)
  
   ラジオの情報ありがとうございます
   なんでかな~第一印象 森川さん 怖いって言われるらしいですね
   ようすが変な木村さん…ラジオが楽しみです 

> Eさん こんにちは~♪

   ご心配おかけしてすみません~

   過去のお勧めCD巡り 良いと思います
   過去の超マイナー記事にパチパチ頂いたのはEさんでしょうか?
   いつも ありがとうございます(^_^)/  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
