スポンサーサイト


女子力と戦隊力

キングとトリン

 ↑   アイドル歌手ミーコに フラれて トリンにすがりつく キング
今週の萌えシーン

ミーコが日本に帰って来る と 嬉しそうなキング。

やよい・これ…アイドル歌手のミーコ
    なんでダイゴさんの所にミーコから葉書が来るんですか?
アミィ・ふたりは外国で知り合った友達よ 
    ミーコにとってキングは特別な存在なの 
やよい・ちょちょちょちょちょちょちょ
    おばかさんなんですか?アミィさんは
    何ニコニコ笑ってるんですか?
    それって完全にミーコは私たちの敵って事じゃないですか
アミィ・敵って…ミーコがデーボス軍ってこと?(アミィちゃん天然…

やよいちゃんとアミィちゃんの女子力の違いに
アミィちゃん 最初のころすでにトリンに 戦隊力に比べて女子力が低すぎるって言われてたもんね。

女子力が高く策士のやよいちゃんに 見事にみーことのデートを邪魔されるキング。

悪役モンスターDに今を時めく人気若手声優さん。
素敵ボイスで 気持ち良さそ~に 悪を演じてます。

D・残念だったな~
  すでに千人の大群を送って
  トリン達3人は抹殺してある
  10人ぞろいなどかなわぬ夢だ
  んっは は は は…
ト・ふ は は は は は は   
  (↑ モリモリ超絶美声来たーーー\(◎o◎)/ーー
     しかも敵の笑い声に かぶせてきたっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
     そのうえ得意の自前エコー

ト・私たち相手に千人では
  いささか少なかったのではないかな?


社長…本気だ…手加減なしだ…
こんな正統派正義の味方やれるチャンス少ないからね。
思いっきりやってもらって良いと思います(^∀^)ノ


白華の檻ドラマCDの記事に森川さん
相変わらず 森川さんが一番 かっこ…(ハイハイ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Yuさん おはようございます♪

   本当は10人一緒の変身シーンを描きたかったのですが
   画力が…
   でも仲間がいるのにトリンにすがりつくキングが可愛かったので
   アミィちゃんとやよいちゃんのボケとツッコミが面白かったですよ
   トリン様の高笑いを見られたならギリギリセーフ
   森川さんの素敵ボイスの音圧でデーボモンスターふっとばされてました
   千人では~の大見得ゼリフ気持ち良かったです
   みことちゃんのエピソード 劇場版も見てみたくなりました
   最近トリン様の出番が多くてキョウリュウジャーの録画が消去できない(>_<)
   困ってます

   社長…いまだに別名義で…
   そちらはチェックしていないので面白かったです
   別名義でもサンプルボイス聴けばわかっちゃう
   でも他の声優さんは聴いても?(@_@;)?
   皇帝って誰?

   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
