スポンサーサイト


MARINE SUPER WAVE 2013

MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2013MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2013
(2013/11/27)
イベント

商品詳細を見る


MARINE SUPER WAVE 2013 夜の部が収録されてます。
私が行ったのは 昼の部だったので 昼の部の感想 雑記 など よろしかったら読んでやって下さい。

今日は 暇だから DVD最初から観ようかなぁなんて 思いながら…
農民一揆…最高 
日野さん?と立花さん?が ほっかむり すきくわ持って登場。
一揆 一揆と 会場を盛り上げる。
この歌癖になる…。

M.O.Eの 二人可愛いなぁ…
でも ちょっと 我慢できずに 早送り…(こら
D.A.Tの キレッキレのダンス。
すごい…楽しい…
トーク 小野Dが 近藤さんの出身地 鳥取を 島根と間違えるネタ 面白すぎる。
スローバラードになって 我慢できず早送り(こらこら
水島大宙さんにそっくりな TAKA登場。
2曲熱唱。
ブラベルモードじゃない和哉さんの 真っ直ぐ立ってギターを演奏する 素敵シルエットに見とれる(おい 
そして 素敵なエロ兄さん登場。
kazuyaがいない 
もはや 我慢の限界 早送り…(ちょこさん…

(もちろん皆さん 素晴らしいパフォーマンスなんですよ~
でも ほら モリモリオンリー野郎だから 他のキャストファンの皆様すみません

いよいよ トリは ブラベル~
tadd君のデスボイスの中 半裸のP君 飛び跳ねながら登場。
ブラベルモードのkazuyaが 重低音のギターで会場をあおる あおる。
kazuyaのパフォーマンスに見とれていると どこからともなく現れたToshiyuki
『READY?!』 
ぎゃ~  Toshiyuki Toshiyuki かっこいい~
ステージの中央で マイクスタンド両手に掲げて 仁王立ち。
うぉ~なんて ロックなんだいっっっっ。
胸にでっかい ドクロマークのTシャツ こんなに似合う声優さんは 他に居るまいってか 着る人居ないね
そんな ごりごりロックなあなたに 

TEN
ERA
Dancing with the machine
galaxy rain
Bleed

熱唱。
あ~ブラベル全員 かっこいい~
Dancing with the machine で ジャンプしながら歌うToshiyuki。
頚椎損傷して 半身が痺れてるという人には まったく見えない。
芯が丈夫な人なんだなぁ。
さすがに ヘドバンは控えめ…てか やめた方が良いと思うけど

galaxy rain 熱唱するToshiyukiに うっとり 
ERAも 素敵なんですが…なかなか CD発売されませんねぇ 

トーク

T・ブラベル部 GWどこかに行くとしたら
K・中華街じゃないすかね
T・すんげー 近いね
t・Toshiyukiの庭と言われる山下公園でバーベキュー
  またはToshiyukiの家の室内でバーべキュー
T・そうだな~どっちが良いかな~ 
  皆 どっちがいい?
皆・イエ~
T・イエ~ て バカかっっっ 
  はいれませんから そんなね
P・僕は ツアーに行きたいです
T・すごい真面目な事言ってるよ だいじょぶかな
K・個人的に Toshiyukiさんちに 泊まりに行きます
T・うちの息子ですから 一応ね
K・いんすか ばらしちゃって…
T・あ まずいのか 一応ね
K・検索すると出るらしいすよ
T・え? 不思議だね 世の中ってね 注意しましょう
  僕はねぇ Kcの家でブラベルライブ

最後の曲Bleed
サングラス外してヘドバン髪ボサボサ 笑うと目が線になっちゃうToshiyuki。
そんなあなたに 激

オーディエンスの皆さん アーティストによって 色違いのサイリウムを振ってて 綺麗。
ブラベルカラーは 青?紫? 良いなぁ。
私も今度は振りたいなぁ。

ちゃんと 欲しがっている人に リストバンドやタオルを投げるToshiyuki。
丁寧だ。

久々に観た Toshiyukiに 愛が溢れすぎて こんなものを。

Toshiyuki
 
へっぽこちょこ画伯の 低クオリティは 大目に見て頂いて
あふれすぎちゃった愛を ご理解いただければ


森川さん バディ・コンプレックスに ご出演だそうで。
タイトル聞いたとき てっきり 外画かと。
アルフリード・ガラント…これは…社長標準装備の敵役ですかね?

ポール・ウォーカーさんが 亡くなられたと 森川さんのブログで知る。
まだお若いのに…残念でなりません。
ボビーZ 好きだった。
あの 宝石のように キラキラ輝く青い瞳 もう見られないのね。
哀しい…
ご冥福をお祈りいたします。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

12/4 お返事追記させて頂きました
> Miさん こんばんは~♪

   イラスト お目汚しで済みません~
   もちょっと うまくなると良いな~と

   アニメ…最初このキャラなら良いな~と思ったらドンピシャで
   やったと思ったのもつかの間 ほんとに 悪そうな顔…
   違うイラストは こんな悪そうじゃなかったのに…
   社長得意の クールな悪役でしょうか
   冬のアニメ 全部違う役柄で 楽しみですね
   バディ~は ロボットに乗るのかな~?

> Eさん こんばんは~♪
   
   イラスト…褒められるようなものじゃ無くて 申し訳ない
   でもせっかく描いたからって…
   たぶん 一緒にDVD観てましたね~
   仲間だ…
   黄色いTシャツの 社長も素敵でした
   声優さんは 皆さん 仲良しですね~

> Yuさん こんばんは~♪

   や~ そんなに喜んで頂けるようなものじゃ無くて(〃∇〃)(テレテレ)
   お仕事中に ありがとうございます~

> Hさん こんにちは♪

   おひさしぶりですっ(〃∇〃)
   ブラベル 収集中ですか?
   MSWライブDVDお勧めです
   去年のも良かったです
   Toshiyukiの歌声が素晴らしかったです
   Bleed お好きですか
   Bleedの PVめっちゃかっこいいですよね
   カップリングのバラードも素敵です…てか
   私はブラベル大好きなので どの曲もDVDも全部お勧めです
   
   ライブでびしょぬれの森川さん良いけど
   正装の森川さんも…
   いやいやそんなことおっしゃらず 
   きっと旦那さんもお素敵なのでは?
   森川さんと 比べちゃダメ

   ワイルドスピード お好きでしたか…
   ではなおさらですね…
   ポール・ウォーカーさん 本当に残念です
   こんな事故もあるんですね
   それにしても 早すぎます
   哀しく 寂しいですね    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
