スポンサーサイト


12月の社長

12月のカレンダー

12月の社長 素敵です。

来年のアクセルカレンダー…買おうかね?ね?(誰に聞いてるの

めいこいラヂオ 無料版ですが 聞き損った方 どうぞ。
後輩相手に 社長ヤゾって 威張ってます
楽しそうな森川さん。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは~♪

   卓上の真ん中ですね OKです

   SSDSラジオ ありがとうございます
   ボケまくる先輩相手に 森田さんお疲れ様です
   メガネ 10個も?…森川さん…
   にじみ出る粘液 とぅるんとぅるん 
   私も ミヒャでお風呂でささやくって どうやるの?って
   森川さんも 難しかったのね
   ミヒャの新曲あるかな?あると良いな?
   速水さん クリスマスプレゼント 下さい

> Yuさん こんにちは~♪

   12月のカレンダー
   小十郎@モリモリ祭りですね~
   素顔の森川さん 新鮮
   森川さんは 何か右だった
   バットだったか ボール投げだったか ボウリングだったか?

   SSDS 特に歌う診察会は豪華で楽しいです
   お勧めです
   サイリウム必携

   女王様 モリモリ食べて庭で遊んで 
   おかげさまで元気です(*^_^*)

> Eさん こんにちは~♪

   写真確認
   バカ=愛です 
   MARINE LIVEの Toshiyuki かっっっっこいいですね~
   マイクスタンドかつぐ Toshiyukiにメロメロです

   新曲も良かったですね。
   早く CDにならないかな?
   Liveの日程と 調整しているとか?

   昨日のトリン 私も おおっって
   敵キャラの素敵ボイスに それを上回る音圧で畳み掛ける
   トリン@モリモリに 激
   あとで 感想書きますね(^_^)/  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
