スポンサーサイト


冬の風物詩

冬の風物詩

冬が来ましたね。
掘りごたつの中で暖をとる女王様。


幕末ROOK 
サンプルボイスと森川さんのコメントが聴けます。
ロック 歌うんですね~
歌のCD出るかな?

この男子、ラジオでしゃべります!!
第6回に ゲスト出演だそうです。
アニメイトTV 誰でも聴けていいですね 

ボーイフレンド(仮)のPV
眼鏡キャラ 来たよー
初めての首輪は俺が付けてやる 

社長 コンビニで夕飯ですか…時短のためとは お忙しい。
ご飯くらい ゆっくり食べられると良いです

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   ボーイフレンド(仮)登場人物多そうなので
   今までのキャラを使うのでしょうか?(@_@;)?

   SSDSラジオ 森川さんは 遠慮しちゃったのかなぁ
   毎月525円にビビッて 聴けませんでした
   めいこいは 無料部分だけでも けっこう満足しました

   今日のトリン様も かっこ良かったですよ
   お楽しみに

   Miさん WOWOW試聴されてるんでしたっけ?
   違ってたら すみません
   1月 砂漠でサーモンフィッシング吹き替え版放送があります
   とっても嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
