スポンサーサイト


今なら限定

これ 森川さんだよね?

この イケメン二人は ダレデスカ?

森川さんの声 甘い…甘いね…

森川さんて どの声が自分の声なのかしら。

ストレンジ・プラス…森川さんの役 マッド・サイエンティスト…似合いすぎて

キャラの説明…声優でたとえるなら 森川智之のような声って

速水さんのツィッターに森川さん
【表示する】をクリック。
速水さんも素敵だけど 森川さんが一番 しゅしゅしゅ…(わかったわかった
やっぱり ミヒャが好き!って 速水さん…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Mさん こんにちは~♪

   これ 短すぎ
   最初聞いたときは ちょっと自信が無かったけど
   2回目は確信
   なんで自信が無かったのかわからないほど森川さんですね~

   あ ほんとだ 春のモイストダイアン 森川さん一杯しゃべってますね
   腕見せて 腕見せてって 見せられるか~
   冬も 違うバージョンが出ると良いです
   TVCMも 見たいな~
   イケメンさん二人は 三代目~?
   四代目ぢゃ無いのね

> Kさん こんにちは~♪

   いっきに寒くなりましたね(>_<)
   今朝は洗面所の窓が凍って開かなかった

   アニメ とばされちゃったのですか?
   名古屋ってメジャーな都市だと思うのに
   
   映画三昧 良いですね
   永遠の0と 利休に尋ねよ 気になります
   私は 47~は 観に行こうかな?
   真田さんも好きなんです
   
   もはや お掃除はあきらめて   
   映画三昧 DVD三昧で良いと思います (^∀^)ノ(いいのか?)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
