スポンサーサイト


愛と信仰 月とキャンプ場

gleeのクィンが気になります。
健康的美人 チアだったクィン。
事故で車椅子に。
辛い状況のはずなのに 誰にあたることも無く ぐっとこらえてる。
リハビリで治ると信じ(こもうとし)ている。
本当にリハビリで良くなると良いです

クィンの事好きになったらしい クリスチャンのジョー。

ジョ・クィンのリハビリ手伝ってて感じたんだ…感覚

サム・パンツの中の感覚だね 

ジョ・結婚前にするのは 罪だよ

(え そうなの?

サム・僕は真面目なクリスチャンだけど男には抑えきれないことがある
   いくつかの教えは古いって事も認めるのが新しいクリスチャンだと思うよ

ジョ・禁欲は良い教えだ
   自分の体を大事にして欲望に負けないよう精神を高めれば
   神に近づける
(え そうなの?

サム・じゃ どっちか選べ
   神に近づくか クィンに近づくか
(究極だね…

カートのパパって 良いパパだねぇ
自分は めっちゃ男らしいのに ゲイの息子を理解し受け入れて とっても愛してる。
進学で 家を出て行く カートに 

俺たちはお互いの事を成長させてきた

息子にこんなことを言えるパパは なかなかいないんじゃないでしょうか。

シュー先生も glee部の子たちと別れるのがさびしくて 自分の結婚式を早めようとする。
glee部の子たちに 結婚式に来てほしいらしい。

シュ・式を早めたい
   5月

そんなの無理と 言い訳するエマに キスして

エマ・・・・オーケー

シュ・オッケー?オケ?(←この森川さんの 言い方がめっちゃキュートだった~社長 どんな顔して セリフ言ってんの?)

シュ・(あの子たちとの別れが)寂しくてたまらないよ(泣ける

エマ・大丈夫よ
   結婚式が10年後でも 式場が月でもみんなきっと来てくれる
   
シュ・(式場は)キャンプ場より月の方が(良)い? (笑える

リハビリ中のクィンとジョー

ジョ・僕には信仰がすべてだ
   でも君といると 肉欲が罪なこともどうでもよくなる
   ただ君の隣に居たくなるんだ

クィ・私の為に信仰を捨てる気なの?
   いいえ それは いやよ
   けっして失われないものがあるってことが素敵だから
   
(ほぇ~深いねぇ

ドレッドヘアでクリスチャンのジョー。
最初は変わってるって思ったけど 素敵な男の子だ。


島耕作のアジア立志伝。
見るたびに 森川さんの声が良すぎる。
内容より エンドロールにほんのちょーっとだけ流れる 島耕作の原作者様の 作画風景が気になります。
絵をかくのが好きな身としては そっちをもっと見たいよ。

森川さん ひとりラーメンかぁ。
代々木公園かなぁ。
ちょっと 寂しいねぇ。
見かけたら 声かけて良いのかどうなのか 迷うシチュエーションだねぇ

SSDS歌謡祭の記事
チケット 取りづらくなってないと良いです。
おっきーがいる~。
美声軍団にさらに超重量級の美声が。
おっきーの歌 聴いたこと無いなぁ。

拍手コメントで教えていたたぎました。
ありがとうございます~
森川さん ストレンジ・プラスに ご出演だそうです。
今まで 服を着ていないキャラだったんですか?(@_@;)?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Mさんこんにちは~♪

   【オッケー】 ツボが一緒ですね~
   あれは良かった~
   20回 すぎょい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   愛…あふれる 愛 だね
   私は5回くらい~
   ふ 俺も まだまだだな…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
