スポンサーサイト


ムキムキヤゾ

夕べ めいこいラジオ 無料の所だけ聴いてみた。
社長出た~と思ったら 終わった
無料で聴けるのは 冒頭5分だけ。
そうか~やっぱり お金払わないと聴けないのか…
と思っていたら ダメもとでタイムシフト予約をしていたら それが聴けることを知る
途中までは 無料なんですね(仕組みが良くわからない

そんなわけで 全部じゃないけど ほぼ1時間聴けました。

タイムシフト予約で聴けるのは1回だけだそうです。

なので 森川さんがしゃべってたこと 覚えていることだけ。

髪は 朝シャン
針金みたいに堅いので 朝起きると すごい寝癖。

家で どこかの偉い人と 電話していたら 天井に おっきな黒いGが。
電話が しどろもどろに

めいこい キャラソンでるって聞いて
でも チャーリーがいなくて 寂しい

腹筋 高校生の頃3000回やった
(KENNさんが エコー付で驚いていた
3000回やると お尻の皮がむける
ダンベルは 片手45キロ
(ネットの皆さんがお姫様抱っこして~

イベントの話
KENNの歌が素晴らしかった。

朗読 長かった
40過ぎると 膝にくる
足がプルプルした
(森川さんでも ただ立ってるのは大変なのかぁ 良かった


途中から めいこいふぁんくらぶ会員限定の ペイチャンネルへ

森・残業だね

残業部分は 聴けませんでしたが 楽しかった。
この調子で 今夜のSSDSも 聴けると良いなぁ。
追記・SSDSは 森川さん御出演部分が 有料なのね


拍手コメントで教えて頂きました。
いつもありがとうございます~
『マギ』で 森川さんが これまでのあらすじ的ナレーションをされてるそうです
知らなかった~
もう マギは あきらめてた
ちゃんと チェックしないとですね~
予約 予約。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Eさん こんばんは♪

    ペイチャンネルって 何とかなりませんかね~
    美味しい餌をちらつかせられている感じが何とも…
    SSDSのイベントも会員さんが優先だし…
    今まで そういうの無しで 気楽に参加できたのに
    普通に 申し込んでも チケット取れるかな?

    マリンライブDVD~予約忘れてた 
    今日発売の物 多すぎっっっ
    密林さん行ったら もう 品切れだった
    10日後くらいに 発送だって~
    まあいいや 注文しました
    花は咲くかも いつのまにやら 一次締切のがしちゃったし
    社長の仕事に 最近ついて行けてない 私
    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
