スポンサーサイト


ラグビーはトライ

昨日のキョウリュウジャー てっさいさんとトリン様可笑しすぎ o(≧∀≦)o

ト・ラブタッチ…
  らぶbeぼーるタッチダウンの略称だ
  ラグビー部のドジッ子マネージャーおっきーが主人公の
  大人気少女マンガだ
  (↑ めっちゃ真面目に ことさら素敵ボイスでラブタッチの説明をするトリン様)

て・ラグビーはタッチダウンじゃないっ
  トライだろうっ

ト・あこがれの大森先輩だけが目当てで入部したおっきーが
  第一話で言い間違えるのだ

て・そもそもトリン
  お前がなぜそんなに詳しい?

ト・読んだんだ(しれっ)
  スピリットベースにアミィの本が山ほどある

ファミレスでじたばたあたふたする てっさいさんとトリン様。
メロンソーダ飲みながら 二人を見やるソウジ君が面白い。
遠くの席で 嬉しそうに何かを飲んでいるウッチー可愛い
ラブタッチを描いているのが男の人だと知った時のキングの顔 驚きすぎ。
楳図先生の漫画みたいだった


ラブタッチトリン


  ↑  今回最大の笑撃ショット ラブタッチを読むトリン 

マンガ雑誌のアンケートを書くラッキューロ。

ラ・ラブタッチは毎号巻頭カラーにしてください
  一回300ページにしてください
  んふふ どうだ できまい 

  に 大爆笑

森川さん 美味しそうなもの食べてるねぇ 
私は 地球最後の日には 目玉焼きとご飯が食べたいです。
目玉は豪勢に二つ目でお願いします。
味の素とたまり醤油をかけるのです。
たぶん一番好きな食べ物。
最後の日で無くても食べられるけどコレステロールが気になるので なるべくやめてます。

最近出演作の宣伝に余念のない社長。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
>  Yuさん こんばんは♪

    トリン様の ラブリーさは じつは指にあると 
    私も描いていて思いました
    細かいところに 気づいて頂いて嬉しい
    トリン イケボで真面目なのに やることがすっとぼけていて
    可笑しい
    どんな時も全力投球な様に ラブ…
    シリアスも良いけど コメディ回もラブリーで楽しいですね
    どっちもイケる トリン様 素晴らしい☆ヽ(▽⌒*) 

    ヨシズハイは 美味しそうですねぇ
    食材も何やら高級品?
    一度 行ってみたいです

    ラジオやら映画やらCDやら 森川さんが
    相変わらず たたみかけてくるので もう頭が(@_@;)です 

> Miさん こんばんは♪

    トリンと てっさいさんが面白いので
    3週間後 お楽しみに(^_^)/
    その前に 変身するトリン様も堪能できますね
    トリンのカテゴリ作っちゃいました
    キョウリュウジャーの事 結構書いている自分にびっくり
    笑って頂けて 何より~☆ヽ(▽⌒*) 

    劇場版の声優さん すごい~
    てらしー 社長のフォース?
    劇場版に出たんですね 
    この間 アクセルワンスタッフブログにあったので
    それだったのですね

    声優さんの人気 東映スタッフさん 分かってらっしゃるんですね~
    バスルーム~は モリモリ悪い感じで終わってたので
    今回どんな登場をするのかちょっと楽しみです
    良い人になってるのかな?どうかな~?
    前回の終わり方も 意味深なフェードアウトだったので
    気になります

    マギ情報 ありがとうございます~
    さっそく録画して 観てみます    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
