スポンサーサイト


元気です

小春日和


小春日和。
庭の棕櫚の木の 絶妙の日陰でお昼寝する女王様。
うふふ かわいい

森川さん ヴォルグ役で はじめの一歩 にご出演だそうです。

拍手コメントで教えて頂きました
いつもいつもありがとうございます~
バスルームより愛をこめてキャストコメント に 森川さん。
笑顔がまぶしいっっっ 

2年前の森川さんも素敵だよ~
ジャケットのインにブラベルTシャツ。
あれ?やっぱり ちょっと 若返ってる?(@_@;)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Mさん こんにちは♪

   はじめの一歩 観たこと無いので楽しみですo(≧∀≦)o
   あらゆるお仕事をこなす森川さん
   相変わらずの マルチぶりです

   女王様 外でお昼寝…相変わらず自由です
   カメラを向けると 視線をそらしてしまうので
   可愛いショットが撮れず残念です

   ほんと 社長 お肌つやつやてかてかですね
   美味しいもの食べてるからかな~?
   いくつになっても キュートな方です
   なのにあの トリン様のイケボっぷりったら
   丁寧にラブタッチの説明をするトリン様に萌えましたね☆ヽ(▽⌒*) 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
