

禅の道と吟遊詩人

Life 真実へのパズル シーズン1 [DVD]Life 真実へのパズル シーズン1 [DVD]
(2013/11/22)
ダミアン・ルイス、サラ・シャヒ 他

商品詳細を見る


      ↑ このおっさんが…また面白いこと言ってた。

冤罪で12年服役していたクルーズ。
DNA判定で無罪が証明され釈放。
刑事やってます。
クルーズが有罪だと思って別れた奥さん。
再婚した元奥さんの所に押し掛けるクルーズ。

奥・何がのぞみ?

ク・移り行く宇宙の中心で ブレない軸になること 不動の存在だ

 

それは素晴らしい事だと思うけど 元奥さんの車に 強引に乗り込んで言う事?
いやいやほんと おかしな人です。
クルーズ刑事。
森川さんの声が渋く低音で響いて それは素敵なのですよ。
クルーズ刑事は フルーツ好き。
いつも梨をかじり ブドウをつまみ マンゴーをほおばり とんがりメロンの匂いを嗅いで 今回はリンゴ飴食べてた。
森川さんがベルラジで自分の家にはいつもフルーツたくさんって言ってたけど クルーズ刑事が乗り移ってたのでは?

島耕作のアジア立志伝。
森川さんの したたるような素敵ボイス 数分の出番でもったいないくらい。
内容はあまり興味無いけど…

鷹は年をとって飛ぶスピードが衰えると狩りができなくなる。
この為自ら 重くなったくちばしや爪 羽根をはぎ取ることで スピードを取り戻すとされる。


という話に びっくり
野生の動物はすごいねぇ 男前だねぇ 見習いたいものです 

WOWOWで私はラブ・リーガル4が始まる。
黒髪青い瞳のグレイソン 森川さんの声がぴったり。
有能で真面目 亡くなった恋人のデビーが忘れられず 新しい恋もうまくいかない。
ジェーンがデビーじゃないかと思い始め やっとジェーンの事を考え始めるグレイソン。
デビーの面影を求めて いつも何だか寂しげ。
ジェーンと上手くいくと良いね。


声優アニメディアの記事
憧れのデートCDのプロモCDが付くそうです。

幕末ロックの特典の記事
土方歳三って ポエマーなんだぁ 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Eさん こんにちは♪

   いつも情報ありがとうございます(^_^)/
   私も~コメント読んだらがぜん購入のモチベーション
   あがりました
   う~ん やっぱり 森川さん商売上手だな 

   禅の道を説く クルーズ@モリモリ 面白すぎます
   12年も冤罪で服役 禅の道に救いを求めたくもなりますよね
   今は 何物にも執着しないって 自分に言い聞かせてるみたいです
   クルーズ刑事ガンバと 思わずにはいられません 
   でもやっぱり変な人です

   幕末ROOKは 歌うゲームみたいなので
   たぶん森川さんも歌いますね
   谷山さんの 歌 聴いてみたい気が…
   他のキャストも皆さんロック得意な方たちばかりだし
   楽しいかもと思うのですが
   ゲームなので ついていけるかどうか…
   ( ↑ 積みゲーばかりの人)

   店舗特典とか予約特典とか もはや把握しきれません
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
