スポンサーサイト


多彩なブレイブ

獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターソングアルバム獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターソングアルバム
(2013/11/20)
V.A.

商品詳細を見る


本物のブレイブ
輝くブレイブ
放てブレイブ
確かなブレイブ
最後のブレイブ
満たせブレイブ
本当のブレイブ
ブレイブオブブレイブ

森川さんがたくさんのブレイブを歌い上げてます。
熱唱です。
素晴らしいストレートな歌声。
最後の最後 ブレイブオブブレイブの最後のブレイブに ブラベルテイストぶっこんできます。
森川さんにぴったりの楽曲。
歌う姿が目に浮かぶ。
ライブで聴いてみたいですねぇ。
キョウリュウジャーのイベントなんて無理っぽいなぁ。

ラッキューロの歌 可愛かった。
折笠さんの声って 可愛いなぁ。
アミィちゃんの歌も キャラ全開で ♪角の勇者 荒れるわよ 止めてみなさい に 激萌え 
ソウジ君は 話す声も良い声だなと思っていたら 歌声も声優さんみたいだった。
若手の声優さんで こんな歌声の人いるんじゃ…って感じ。

何だか聞いた歌だなあと思ったら 【キョウリュウビート】が4バージョン入ってた 
4バージョンは 要らんやろ…
その分 うっちーのキャラソン入れてくれ…てか キングもいませんね・・。
違うアルバムで歌ってるのかな?

後は トリンを復活させた歌とか OP/EDが 入っていて 楽しい1枚。
キョウリュウファンにはお勧め。

特撮ムック キングとアミィちゃんの対談を読んでいたら アフレコの苦労話が。

キ・(芝居より)アフレコの方は大変です 
   最近は森川さんも一緒じゃないですか
   プロとセミプロくらい技術に開きがあるから
   いつも申し訳なくて

森川さん 全員で声を合わせる時は のっさんやソウジ君に助けられてるって言ってた。
キングは 森川さんの技術に一目置いているのが伝わってきて なんだか素敵な関係ですね。
森川さんも一緒に 全員でマイク前で『ブレイブイン』って叫んでいる姿を想像すると萌える 

キングの生年月日見たら…うちの最年少家族と同い年…オゥマァイ  

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
  

11/24 お返事追記させて頂きました
>
> Cさん こんにちは~♪

   ブレイブなコメントありがとうございまっす(≧∇≦)
   私も そう思いました
   その程度の差じゃないだろ~て
   森川さんは プロと表現するだけでは物足りない
   プロ中のプロ 
   その道のプロの中でもピカイチのトップクラス
   同業者でもおいそれと比べることはできないのですよ
   
   でも 草尾さんに対しては ど素人でって…
   どゆこと?
   (まあまあちょこさん目くじら立てないで
   そうね…言葉使いって難しいですね
   たぶんそういう意味で使ったんじゃ全然無いと思うし
   
   ともかくいまだ新しいステージで挑戦する森川さんにエールを
   トリン&シルバーの活躍に期待ですね


> Miさん こんにちは~♪

   やっぱり 森川さんが一番ですよね~
   どんなに 素敵な俳優さんがいても 一番です
   でも 森川さんは とっても写真写り良いです(なにげに失礼
   自撮り写真とか若すぎ 
   ほんとに…俺もスラダン出てたよって言いたかったのかな
   しかも3役?でしたっけ
   印象薄かったのかな?
   実は 私 スラダン観たこと無いんです
      
   ブレイブオブブレイブは ちょっと変わった発音?表現で
   耳だけだと ん?て なりますね
   難しい歌だと思うのですが さすが上手いですね~

   私も SSDSは チケット取にも役立ちそうなので
   会員になろうかな と 思ってます   
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
