スポンサーサイト


愛と狂気

マッドトリン

焼きトリン~。

愛が深すぎて つい絵具まで使ってしまった。
(ちょこさん 半日こんなことしてたの?
うん 家族によく おこられるよ。
そんなことしてるなら 料理しなさいって

マッドトリンはメチャクチャ悪い感じで演じたので、観てくれているちびっ子たちは、トリンと同じ声の人がやってるとは 気づかないんじゃないかな?って 森川さんインタビューで言ってました。

ヘッポコイラストに 拍手たくさんありがとうございます。
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Cさん こんにちは♪

   マッドトリン 気に入っちゃって…こんなことに
   もっともっと邪悪な感じに書きたかったのに…今後の課題
   森川さんの『へっ』が めっちゃツボった私です

   森川さん アクセルワン☆だぁ!!だったかなぁ 言ってました
   立花さんが くるくるくせ毛で 
   それをごまかすために帽子をかぶってるって言ったら
   自分も くせ毛で大変なので ストレートパーマかけてるって
   よくそんな時間あるなぁって 思いました
   いつもカットとか メイクさんにやってもらってますよね
   そしてライブでは パイナップルみたいにって
   逆立てたり のばしたり忙しい

   白髪 珍しい
   きっとお忙しいのでしょうねぇ
   モリモリガンバ 

> Miさん こんにちは♪

   素敵ですか~?そうですか~
   マッドトリン 森川さんのワルぶりが良かったです
   やられるときの声も 萌えた
   肌の質感がゴジラっぽいところも さ さわってみたい~て

   キビーシデス先生に トリン声はキビシーデス(>_<)
   せめて スポコーン先生で 

   魔法戦争のポジション またまた面白いところですね
   【メガネ!メガネかけてるとイイな!!!(*≧∀≦*)w】に 吹き出しちゃいました
   Miさんは 眼鏡キャラ好きなんですね~

> Kさん こんにちは♪

   トリン 大好き~
   あの衣装も良いですよね~
   本当は剣を持った立ち姿とか書きたいんですが
   何しろ画力が…
   トリンとマッドトリンが戦っている姿とか描けたら良いんだけどなぁ

   すずけんさんも韓流スターも素敵です
   むしろそっちが王道?
   私は洋画が好きなので 森川さんが洋画寄りの吹き替え声優さんで
   助かってます
   韓流ドラマまで吹き替えられたら マジで見切れませんね(>_<)

> Yuさん こんにちは♪

   待ってました?すみません この程度のクオリティで
   パソコンに取り込んだら意外に色が薄い
   原画はもちょっと迫力があったのですが…
   もっともっとわっるーい感じに 憎ったらしい感じに仕上げたかった
   精進します

   閃光のブレイブ すばらしい歌声でしたね~
   意外にもラッキューロの歌が良かった
   アミィちゃんの歌もキャラ全開で面白かったです
   うっちーの歌は何で無いのでしょうかねぇ
   残念です

   社長の白髪 気になりますね
   そこ気にするなって言われそうですが
   私も社長と同じくらいあります
   時々抜きます

> Mさん こんにちは♪

   お目汚しで申し訳ない
   描いている時は満足したけど 後から見ると
   手を抜いたところがばっちり見えてくるものなんですね
   左手の親指とか 右腕全部とか 良くわかんないからいいやって
   適当にしたところがひどいです
   今度はもっと頑張ります(ちょこさん 何を目指しているの?

   毎週心配で心配でというお気持ち わかりますぅ 
   漂う気品 常に愁いを帯びたオーラ 孤独な魂 強大な力に脆い肉体
   トリンはまさに 私たち乙女(え)の心をがっちりつかんで離さない
   魅惑のキャラですね~
   そのうえ森川さんのイケボ
   私 トリンを見るまであまり中の人の事考えたことなかったのですが
   あの立ち居振る舞い ただ歩いてくるだけでもあのかっこよさ
   あの頭で(失礼)美麗な剣さばき スーツアクターさんってすごいって
   岡元さんはマッシブな体型だそうで(マッシブも調べました)
   シルバーになった時 胸廻り胴回りがすごいぞと
   シャンゼリオンのスーツが100キロで 次郎さんでなかったら
   首が折れてるとか言うエピソードも なるほどと
   トリンが素敵に見えるのも岡元さんの演技のおかげなんですね
   特撮恐るべしです

   オブリビオンの森川さんまだ見ていない…
   アルゴも録画したけどまだ…
   たぶん モリモリファンでなくても 外画ファンのお家のDVDの
   森川率はかなり高いはず
   モリモリファン トムさんファンなら なおさらですね
   いゃ~ご家族とご一緒に鑑賞うらやましい。
   息子さん達に 森川すごいって 言われると 嬉しい
   うちは 外画好き家族が帰省して来るたびに あれみたよ これみたよ
   あ 私も なんて 話になります
   先日はエリジウム観て来たと言われて ちょー羨ましかった私です
  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
