スポンサーサイト


巨大化は文化

東映ヒーローMAX Vol.47 (タツミムック)東映ヒーローMAX Vol.47 (タツミムック)
(2013/11/01)
不明

商品詳細を見る


森川さんのインタビューが載っていると噂に聞き 近所の本屋さんに確認に行くも 雑誌が見つからず
タイトルも良くわからないし 内容を確認せず買うにはちょっと…と通販を躊躇していたところ モリ友さんのブログで森川さんの撮り下ろし写真付だと知り(ありがとうございます)速攻ポチッとな。

森川さんの写真が一枚とインタビューが2ページ。
トリンについて語ってます。
気になったところだけ…

森川さんの写真 白髪が  1本 2本 3本…(数えるな
森川さん 染めてないんですね。
黒縁メガネ 黒のTシャツ 黒の革ジャン シルバーのクロス いつもの森川さん。

珍しい実写作品
『俺、なかなか声をかけられないな』

待ってたんだ…

トリンのビジュアル
『スタイリッシュで かっこいいキャラクターを想像していたら…鳥じゃないですか(笑)』

しかも怪鳥 だよね

『 こ これが?!』



トリンもまさかの巨大化
『巨大化って日本独特の文化…サブカルチャーの特徴の一つ』

な なるほど~ 

『僕は子どももいないので ほとんど初めて戦隊シリーズを ガッツリ観ている感じ
 その情報量のすごさに圧倒されてまして…』

子どもも…のフレーズにめっちゃ反応してしまう私。
森川さんがプライベートな事を話すの珍しい。
例のキョウリュウファンの 男の子に泣かれた話も。
トリンの声の人だよって 紹介されたけど
『トリン 死んじゃったもん!』て 泣きだして倒れ込んじゃったそうです。

な 泣かせるぜ…
すごくのめり込んで見ていたんだねぇ。
子どものためには 話をうっかりおかしなところで切れませんね。

他にも まさかブレイブインするとは思わず 油断。
全員で合わせるところ 自分だけ合わせられずにいたら のっさんやソウジ君が来て同じマイクで合わせてくれたこと。
トリンのビジュアル見てとまどっていたけれど 動いている姿を見たら印象が変わった話。
今ではスーツアクターさんと動きや ためを お互いにすり合わせて演じている。
二人でトリンという役柄を作り上げてきて 今それがはまってきている状態とか。

う~ん 特撮の吹き替え 奥が深いですねぇ。

森川さんに なかなかオファーの無かったという特撮。
東映スタッフ トリンというキャラが生まれるまで 森川さんを温存していたのかなぁと思ったり。


獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターソングアルバム獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターソングアルバム
(2013/11/20)
V.A.

商品詳細を見る


森川さんの【閃光のブレイブ】試聴ができます。
ひゃ~王道な歌い方で良い声だね。
森川さんの若いころの歌い方を思い出す。

くもりときどきミートボール2の予告動画
ちょっとだけ森川さんの声が聞こえる?
難しすぎる? 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Miさん こんにちは♪

   特撮ムック 特撮ファンにはお勧めの雑誌ですよ(^_^)/

   私も~ シルバーの時森川さん 音量控えめ?って思いました
   チームワークが大切なんですね
   そしてまたまた 弟を失って がっくり落ち込むカオス様
   どんだけ弟ラブ?
   モンスターになっちゃって しょんぼりな トリン姫
   ビジュアル的にキビシーデスじゃあなぁ シノビンバとかなら かっこいいのに
   全員で叫ぶのを合わせるの大変なんですね
   観てる方は 当たり前の様に観ちゃって 申し訳ない
   岡元次郎さんを ググったら素晴らしいスーツアクターさんなんですねぇ
   森川さん 良い役者さん達とご一緒で ますます経験値が上がりそう

   森川さんの歌 テレビ放送だけで 覚えちゃうなんて
   愛…あふれ出る ですね  
   私も今日 マッドトリン回 一日中流しっぱなしでした


> Eさん こんにちは♪

   3本くらいでした 
   そうですねぇ やっぱり社長業で神経使ってらっしゃるのかな?
   私も森川さん 黒髪さらさらって思ってました
   でも本当はくせ毛で ストレートパーマかけてるんだそうですね

   魔法戦争は キーになる女の子のお兄さんなのかなぁと 
   苗字が同じなので
   出番は いつものように 微妙?  
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
