スポンサーサイト


あこがれの巨大化?

デーボモンスターにとって 巨大化は憧れなんだ

今日のキョウリュウジャー 以前出てきたモンスター3体。
キョウリュウジャーを研究し勉強し特訓し けなげ。
意識を入れ替えるという技を駆使し トリンとモンスターを入れ替える 
いや~ん先週登場したばっかりなのに
シルバーの中身がデーボモンスターに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
せっかく トリンが得意げにスキップしながら変身したのに台無し(>_<)
モンスターから森川さんの声が聞こえる~
それは それで 美味しいのか?美味しいのか?全然美味しくないぞ~

『キョウリュウシルバーについても とっくに予習済みだ~
 トリニティストレイザー

え~(@_@;) トリンの必殺剣まで繰り出しちゃうの~?
容赦無いな~。

でもさすがに本物の剣より
『甘い トリンの剣はそんなもんじゃない』
と ソウジ君に言われる。

なんとか元に戻った シルバー
『本物の力を見るが良い』
怒ってる 怒ってるね 森川さん…

森川さんの
『トリニティストレイザー』
めっちゃブレイブでした 

ラッキューロに すくすくしてもらったデーボモンスター3人組
『前回の時は ついぞかなわなかった 憧れの巨大化~ に

最初は人間とデーボスは違うと かたくなに技を教えることを拒んでいたけれど 純真な気持ちで自分の剣技をマスターしようとするソウジ君に心を動かされるトリン。

森川さん良い役をもらったねぇ 


5人の恋プリンスの記事
ライターさんが熱すぎて アニメ化の記事かと思っちゃいましたよ

魔法戦争の記事
森川さんのキャラは…いませんねぇ

妖怪アパートの幽雅な日常6巻の記事
またまたドラマCD付き
もうアニメ化しか無いであろー\(^o^)/ 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Kさん こんにちは♪

   録画し忘れ…がっかりですよね
   私も昨日一瞬録画されていないかと パニクりました
   レコーダーが勝手に前回のキョウリュウジャーに【まとめ】ていたのです
   そういう仕組か~と びっくりしたり ホッとしたり

   大掃除…しなくても 来年は来る 必ず来る
   ショッピングとジム 良いじゃないですかぁ
   有意義ですね 

   やっぱり SSDSとめいこいは有料なのか…
   めんどくさ…げほ ごほ 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
