スポンサーサイト


ラッシュアワー

森川さんが久しぶりに SSDSのラジオにご出演だそうです。
これは 会員にならなくちゃですかねぇ
拍手コメントで教えて頂いて(ありがとうございます)知ったのですが 525円もかかるんですねぇ 
めいこいラジオも…せちがらいですなぁ。

社長 魔法戦争にもご出演だそうで ラッシュかけてきましたね。


ヤマアラシ☆トゥナイト

♪ちい~さくたぁって む~て~き

口ずさんでいたら

プチ帰省している最年少家族が

『ヤマアラシって本当に天敵いないんだよね』

 若いもんがいると勉強になりますな 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

11/18 お返事追記させて頂きました
>
> Kさん こんばんは♪

   久々森川さんのアニメきましたねっっっ
   またもや出番は微妙?

   SSDS 会員じゃなくても 聴けるかな?
   
   私は お掃除はともかく 年賀状 
   今年こそ早めに手を付けたいなぁと 思っています


> Cさん こんばんは♪

   ヤマアラシ☆トゥナイト 好きなんです
   ♪おこすぜ 嵐 ヤマアラシ~ってとことか
   カラオケにあるでしょうか?
   歌ってみたい 

   久々森川さんのアニメ まもちゃんと共演ですね~\(^o^)/
   私 まもちゃんは デスノートとガンダムの刹那しか知らないので
   (だったら まもちゃんとか言うな)楽しみですね~
   これで森川さんが収録の時 おまえらに誘っちゃったり
   したら どうしましょう(ちょこさんが照れる必要はありませんよ

> Yuさん こんにちは♪

   身体が入れ替わる…良くある話だけどまさか 
   トリンとデーポモンスターが入れ替わるとは(@_@;)
   せっかく変身できるようになったのに~と トリンとともに
   怒り心頭 
   BGMは歌無しバージョンでしたね
   先週はやっぱり特別?

   WAは コアなファンを狙い撃ち?
   もはや撃ち落されました
   本望です

   島耕作…まさに Yuさんのおっしゃる通り
   『ざらっと年のひだを感じさせながら、艶のあるお声…』が
   素敵でした
   出番が少ないのが残念です
   ナレーションも森川さんで良かったのに 

   そちらも寒いですか?
   こちらの山々はすっかり紅葉しています
   山を見ながら ちょっと物悲しくなってしまいました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
