スポンサーサイト


久保ちゃんは低カロリー

テレ東のランチチャンネルで放送していたNCIS:LAシーズン2が終了して ちょと寂しいなぁなんて思っていたら シーズン3来年2月以降放送予定とCMしていた。
まだ先だけど嬉しいな 森川さんの吹き替えのお仕事 まだまだ続く 
主演のクリス・オドネル ドラマの中では小柄に見える。
クリス・オドネルの身長っていくつくらい?と ググったら 180センチだって。
大きいじゃないか…これは 周りの俳優さん達が女子を含めて かなりの高身長?
そういえば CSIマイアミの捜査官 ライアン・ウルフが 身長175センチでチビって言われてた。
欧米人恐るべし…

森川さん トリン蒸しちゃったんだ…
森川さんはご飯より小麦粉が好きのかなぁ。
うどん パスタ パンを 良く食べてる。
ま ロケ弁は ご飯でしょうからね。

森川さん めいこいラジオにゲスト出演だそうです。
やや 楽しみですね 

WAOVAの記事
ひゃ~ 森川さん(が一番)かっこい~
森川さん(だけ)が 素敵~
(ちょこさん 心の声が ただ漏れてますよ
そこは モリモリ絶賛ブログだから 許されて…

久保ちゃんはエコカーなのか~そして出ずっぱり~
OVA結構なお値段~
でも ドラマCD付いたり オーディオコメンタリーあったり
森川クラスタにはたまらん仕様ですな 
石川さんのおっしゃる通り お二人の主題歌 モチ新曲で 良いと思います(^_^)/

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Eさん こんにちは~♪

   妖怪アパート 私も前作を買ってなかったので
   どうかな と 思ったら中古品も値上がりしてました
   やっぱりこういうのは その時買わないと手に入らなかったりしますね

   島耕作は本人もかっこいいけど 森川さんの声がさらにかっこ良すぎかなぁなんて
   でも かっこ良い分には無問題
   アニメ化だったら ぜひ…ですよね(*^_^*)

> Miさん こんにちは~♪

   え~525円もするんですかぁ?(@_@;)?
   ラジオに…う~んう~んう~ん(何か生まれるの?
   
   今週はトリン様に萌えに萌えまくっただけでも大満足なのに
   社長 たたみかけて来ますねぇ。
   あっというまに一週間たって もう 明日はキョウリュウジャー
   予告見た限りでは また トリン様ギター弾きながら踊っていたような?
   明日も楽しみです(^∀^)ノ
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
