スポンサーサイト


ビジネスマンのヒーロー

島耕作のアジア立志伝 観ました。
森川さんが ご存知ビジネスマンのヒーロー 会長島耕作を演ってます。
島耕作 会長だよ(@_@;)
係長でも 課長でも 部長でも 社長でさえ無い 会長CEOです。
島さん 登りつめたねぇ。
オープニングでは Superflyのかっこいいテーマ曲に乗って さっそうと登場。
都会の夜景をバックにたたずんだり 美女が寝そべるベッドから 背広を羽織りながら立ち上がり 部屋の外へ…みたいな 日本のリーマン こんなにかっこ良いかいな?と思わず突っ込みたくなる演出。

番組は アジア版プロジェクトXみたいな感じで 島会長はナビゲートしてくれるわけでは無く ワンポイントで登場。
落ち着いたクリアな声で素敵なロマンスグレー。
30分番組で 出演時間は3分くらい?。
会長というポストにしては 森川さんの声はちょっと若いかなぁと思うけど 島さんが優秀で若くしてCEOになったという事でOK?
島さんの会社は何を売っているのでしょうか?
『本当にこんな価格で行くのか?』とか 言ってます。

今回は 台湾の自転車製造販売会社【GIANT】の紹介。
世界一の販売台数を誇るブランドだそうです。
オンリーワンを目指したらナンバーワンになれたと。
会長の キング・リュー氏
まるでツールドフランスの選手のような格好で登場

自社の最新モデルをテストするため 自宅から会社まで乗っていくと

へ~ 

自宅から会社まで 40キロの道のり

え?マジ? 

会長御年79歳

ひぇー 

走ること2時間余り この自転車販売価格は100万円

ぎょえ~ 

GIANTは 安売り競争にのっからず 製品の素晴らしさで勝負して 世界一になったそうです。

島・価格では無く 価値で勝負する
  最近の我々とは逆の発想だな…
  我々は どこで道を間違えてしまったのだろうか

森川さん ブログでがんばりますって言ってましたね。
頑張ってました。
出番は少ない でも存在感はさすが  


ベテラン声優さんの紹介動画
20分と長いのでお暇なときにどうぞ。
森川さんは17分過ぎに登場 何のキャラで紹介されるのかな?と 思ったらムーン係長だった
ここは ミナトとかエネルとかで良かったんじゃないでしょうか。
このベテラン声優さん達の年齢を見ると 森川さんもまだまだ若造だね。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Miさん こんにちは~♪

   島耕作 良い声でした~
   森川さん いつも以上に丁寧に発音していましたね
   CEOともなると立場上 他人にきちんと言葉を伝えなければいけませんものね
   出番少ないけど かっこいい役で 素敵な発音 ずっと聞いていたい感じでした

   お キョウリュウジャー見られましたか
   1ヶ月も我慢できませんよね

   数珠プレイ…
   カオスとトリン もはや壮大な兄弟ゲンカ
   どこか違う星でやってくれって感じですが
   カオスのトリンに対する執着たるや
   偽トリンまで作っちゃうとはおどろき
   しかも がっつり【あにうえ】とか 呼ばせてるし
   マッドトリンがカオスの事を【あにうえ】と呼んだ時
   トリンに若干ジェラシーの炎を感じたのは気のせい?
   カオスを兄と呼んでいいのは俺だけだみたいな
   しかし日曜早朝の子ども番組でこんなに萌えるとは…
   仮面ライダークウガで オダジョーと葛山さんのコンビを見て以来か
   森川さんの 決め技を詠唱する声 挿入歌
   鳥の姿で苦悩する様も 萌えに萌えまくり
   もう楽しすぎて 踊りだしそう…
   (ちょこさん…そろそろだまろうか
    あ~森川さんのファンやってると飽きませんね~    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
