

使い道

昨日のglee
妊娠して おなかの赤ちゃんの性別を確認するため 産婦人科に来た スウ先生。
スウ先生は 女の子希望。

『あたしん中に 男がしがみついていたらと想像すると 吐きそうだ
 男は最悪だよ 小便飛ばすし 弱っちいし それに 誰かそろそろ教えてくれ
 何故男にも 乳首がある


確かに・・

glee部のみんなに スウ先生が言う

『吸収させたいんだ お腹の中にいる神秘の存在に
 おまえらは うざいが 感心せざるをえないほど
 常に前向きで 情には厚い 
 それを見習わせたい』


常に前向き
情に厚い

それって素敵な事だよねぇ
人間として大事だ 

スウ先生って ひどい人だけど 時に良い事言うね。

交通事故で車椅子を使うことになったクィンが心配です 


これから 見る という方はスルーして
動画サイトにトリンが変身するシーンが。
テレビで見たのに また見入っちゃった。
やっぱりあれは サンバルカンだったか。
次郎さんの歩く姿がかっこいい とある。
やはり スーツアクターさんの魅せ方も大事ということだね。
森川さんの 演じ分けが すごいとあります 

アクセルワンカレンダーの記事
森川さん カレンダー ただの思い付きで無く毎年作るのね。
できれば社長ピンのが欲しいんですが…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Yuさん こんにちは♪

   キョウリュウジャー 毎回毎回盛り上げてくれます(≧∇≦)
   トリン様 始まった当初は【賢神】ということで 
   何かを超越した存在なのかと思っていたのですが
   他のメンバー差し置いて バックボーンが複雑
   過去話深い 暗い 重い
   いくらでも ストーリが作れそうな深みのあるキャラで
   それだけでも おーって感じだったのに
   ヒーローに まさかの変身~
   もうびっくり仰天
   たぶん森川さんもびっくり仰天?
   森川さんの声だけエコーかかってるんじゃって思う事度々
   これは自前なのねっ?て
   番組始まってすぐのマッドトリンVSトリン 
   森川さんの一人二役に圧倒されて あいた口ふさがらず
   しかも自分で思っていた以上に森川さんの決めゼリフに萌えたっっっ
   ひょっとして森川さんの必殺技聴いたの【ボルテッカッッッ】以来でしょうか
   その上たたみかけるような美声の挿入歌
   モリモリ三色丼みたいな演出に番組スタッフの森川さんへの愛と信頼を感じました
   ますます 日曜の朝が楽しみです (*^_^*)
   マッドトリン 再登場して欲しいですねっっっ   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
