スポンサーサイト


もはや戦士

CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(5)特装版 (講談社コミックス)CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(5)特装版 (講談社コミックス)
(2013/11/07)
深山 和香

商品詳細を見る


森川さんが 陰陽師(?)龍さんを 演ってるので買いましたよ。
まだ本編聞いてなくて。
フリートーク聞いたら 森川さんはフリトだけ別録りみたいだった。
本編はちゃんと皆さんと収録したらしい。
社長 後の仕事が詰まってて 収録終わったら先に帰っちゃったのかな?
キャストが大勢さんで あげく皆さん美声さんでベテランさんたちなので フリトも面白くて吹き出しちゃった。
子安さんとか中井さんとか杉田さんとか石田さんとか速水さんも面白いなぁ。

そんな中 森川さんに関係するところをちょっと。

杉田さんが 子安さんと森川さんがいて 某宇宙の騎士だと。
この二人 あの役 何歳の時やっていたのか
そして 今もそろって活躍 すごい と言うようなことを言ってくれまして
ファンとしては 嬉しかったり 
そういう杉田さんこそ最初から主役級 銀さんもかなり若いころから演ってらっしゃる?
(森川さん以外 ググらないので良くわからないのですが)
子安さんと森川さん見てブレードを思い出すあたり さすがは杉田さん o(≧∀≦) 

森川さんは別録りのフリトで
尊敬する先輩は?と言う質問に

あけさん(音響監督さん)て 言えば良いんですか?
いつも笑顔で
若いころからお世話に
お弁当に お稲荷さんが出て 現場へ行くのが嬉しかった

写真集を作るなら?

見たことも無いような景色
あまり人が行ったことが無いようなところ
宇宙とかの写真集を作りたいな

良い役をやらせて頂いて
良い声でしゃべりました
そして 良い声で鳴きました ちゅんっ(森川さんは 鳥さんも演ってます

付録に 脚本とアフレコレポートが

今回の目玉
ガヤが豪勢
中村さん 速水さん 杉田さん 石田さん 中井さん 遊佐さん
  ↑ 豪勢とかでは 表現しきれない 豪勢さ(@_@;)

主演の阿部さんが『アニメになればいいですね』
後ろから速水さんが 『なるよ』
地を這うような重低音で まるで 魔法使いが呪文を詠唱したかような声!!
  ↑ 容易に脳内再生できますねっ

じゃあトリ3羽(子安 杉田 森川)お願いしま~すと言われ
戦場に向かうトリ

杉田さんが よっしゃあというふうに席を立ちあがる
大の男三人が『ちゅちゅんがちゅん』を言うために3人同時にのっそりと立ちあがる姿
もはや 戦士!! だったそうです 

や 本編の鳥さん…じゃない 龍さん楽しみですね


森川さんの若本さんのものまね
に 似てる…

キョウリュウジャーキャラクターソングアルバムの記事
トリンが歌う ハードロッキンな 楽曲…o(≧∀≦)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Mさん こんにちは~♪

   森川さん トリ続き…

   トリン良かったですねぇ 盛り上がりました~
   ご家族と一緒で良いですね
   私も男子と盛り上がりたい~ o(≧∀≦)o 
   私は ひとりテレビの前で 灰になりそうでした
   こんなメジャーな番組で 森川さんの挿入歌
   どんなに素晴らしい事か 家族に語ったところ
   そういうことをブログに書いてるの?と クールに返されました

   森川さんのご出演作 ポチってたらキリないっすねぇ
   押入れ パンパンです
   妖怪アパートは キャストが豪華なので ぜひアニメ化を(^∀^)ノ
   速水さんが『なるよ』って 呪文唱えて下さったことですし 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
