スポンサーサイト


八面六臂

や~ 昨日のキョウリュウジャー すごかったですね~
わたしゃテレビの前で口から萌えやら魂やら何かが だだ漏れしていくのを感じましたよ。
(↑ 口 開けたまんま見てた人)

これからキョウリュウジャー楽しみにしてるよーて方は 読まないでくださいね~


トリンにそっくりな デーボモンスター(?)マッドトリン
最初はトリンにそっくりだったけど邪悪な炎に包まれると黒い怪人に。
(焼き鳥…?…ちょこさん…
カオス様が作った 新しい魔剣神官。

ト・貴様 いったい何者だ
マ・おまえは 鏡を見たことが無いのか(ちょーいぢわる)
  俺は おまえだ(ニヤリ)
  俺は魔剣神官マッドトリン
  俺は先代と違い 役に立つ
ト・ふざけるなっっっ!!!

このあたりですでに 私あいた口ふさがらず。
嬉しいやら楽しいやら二人分のやり取りする森川ワークにうっとりするやら 魂浮遊状態。

焼き鳥マッドトリンのディテールも色味も素敵で またもや か 描きたい…(へっぽこちょこ画伯の心に火が付く)

マ・消えろ 不良品
ト・ふ 不良品…

キング・耳を貸すな トリン!!
 
キングのこのセリフ トリンが若干デリケートな心の持ち主だって わかってるのね。

何度も切り結ぶトリンVSマッドトリン。
マッドトリンにやられて またもや トリンのラブリーな羽根が石に
すっかり意気消沈するトリン

ト・デーボスの生まれのこの魔剣神官のトリンが
  閃光の勇者になるなんてありえない

苦悩するトリン@モリモリに激萌え

眼鏡っ娘弥生ちゃんに励まされるトリン。
個人的に弥生ちゃんは眼鏡していた方が良いと思います 

小さい女の子を誘拐して すごむマッドトリン
正義も悪も森川さんだなんて 全国の森川クラスタ大喜び

デーボモンスター3人組の 太陽を背にしたデーボジャンプ どこかで見た気が…(サンバルカンとか?)

そして来ました。
陽炎の向こう ひとり歩いてくる復活のトリン 超カッコイー(≧∇≦)

それを見た マッドトリンの『へっ』 悪い 悪すぎる…

ト・たとえお前より弱くても
  私はもう逃げんっっっ
マ・ふざけるなっっっ
ト・仲間の為に自分にできる全力を振り絞るだけだぁ

このあたり 行きも帰りも森川さんのターンだよっっっ
私は力入りすぎて息止めてました(死ぬるよ…
画面もトリン対マッドトリン。
ぜーんぶ森川さん。

キ・それでこそトリンだ
  ブレイブそのものだぜ
  自分の弱さを知りつつなお挑む
  これがブレイブでなくて なんだー!!!

キング 相変わらず良い事言うねぇ

ト・今のわが身はブレイブの化身なり

ひゃ~ かっこい~ 森川さん力入ってる~
いよいよ変身だよ~。

ト・キョウリュウチェンジ
うぉ~ 森川さんのヒーローに変身する決めゼリフ聴けるとは
生きてて良かった~ ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

BGMがロックな感じで変身するトリン。
こ これが…森川さんの歌う挿入歌の前奏曲なのか?

ト・(変身途中で指パッチン)閃光の勇者 キョウリュウシルバー 
  
 
めっちゃ 自前エコーかかってる~
そして森川さんの美声挿入歌 入りました~ 
美声だ美声だ 美しすぎるBGMだ
やっつけるのも やっつけられるのも 森川さんの声 BGMまで森川さんというミラクルシーン。
誰が考えたんだ キョウリュウスタッフ すぎょい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここまで楽しませてくれるなんて ただで観ていて申し訳ない。
後で何かお布施させてください 

シルバーの剣さばきを見て感極まるソウジ君
『なんて 美しい剣だ・・・

全員で 地上最強のブレイブ
この地面をたたくポーズ かっこいいよね~。

仲間とともにロボットで戦うキョウリュウシルバー。
掛け声も かっこいー o(≧∀≦)o
若い俳優さん達と並んで吹き替えしている森川さんを想像すると 超楽しい 

やられるマッドトリンの声も かっこ悪すぎて素敵~(もはや何言ってるのかわからん)
あ゛~マッドトリン 一回限りかぁ…ちょっと残念~

湖を背に立つトリン。
この構図 素敵 絵にしたい(そんな画力は毛頭無い
バックで流れる吹奏楽アレンジのテーマ曲も 壮大で勇猛 それでいて晴れ晴れしていて良いなぁ。
これ自衛隊とか学校の吹奏楽で演奏すると良いと思う。

アミィちゃんに 『超クールだったわぁ閃光の勇者』と言われて
ちょっと 照れるトリン(絶対照れてたよね)
トリンとシルバーの中身の人は同じ人なのかなぁ。
ガタイが良かったです。

ウッチーの『これで身も心も我らと一つになったでござるな』
何だか違う意味に聞こえてくる私 (ちょこさん

森川さんの挿入歌 このアルバムに収録されているそうです。

獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターソングアルバム獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターソングアルバム
(2013/11/20)
V.A.

商品詳細を見る


私これ 以前チェックして 密林さんでなめるように確認したのですが ラッキューロは歌うけどトリンの名前は無い と。
シルバーがいるけど歌うかどうか(@_@;)???しかも トリンが変身するかどうかも分からなかったし。
放送直前まで秘密とは 社長 秘密兵器ですか?かくし玉ですか?

ともかく キョウリュウジャー楽しかった ありがとー。
テレビの前で萌えすぎて灰になるかと思ったよ。
惜しむらくは 盛んに入った 地震速報。
地震め…
いい加減にしろよ…


この男、悪人と呼ばれます の 記事。
あ~森川さん 近い近いっっっ
悪そうだねぇ。

ボーイフレンド(仮)の 追加キャスト。
ボーイフレンド候補 多すぎ (@_@;)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Miさん こんばんは♪

   キョウリュウジャー楽しかった~
   決めゼリフや必殺技を叫ぶ森川さん
   想像以上にかっこよかった
   萌えまくりで マジでテレビにくぎ付け
   魂 揺さぶられました
   マッドトリンも 王道ワルで良かった~
   番組 こんなに森川押しで良いのでしょうか
   Miさん オンエアー 楽しみにしといてください
   変身するトリン 想像以上ですよ(≧∇≦)
   ロボットの中で叫ぶ 必殺技とか 全然興味なかったのに
   森川さんが 詠唱するかと思うと 格別です
   うっとり
   ヒーローに夢中になる子供たちの心境
   毎回 ロボに搭乗してくれると嬉しい 

   映画…冬もあるんですねぇ すごいなぁ
   今度は出番増えてるかもですね

> Eさん こんばんは♪

   色気…
   それは 気づかなかった…
   
   CD まだ ちゃんと聞いてなくて…
   あ お狐様は けっこうお気に入り
   ドンキは 面白くて いろいろツッコみたくて
   もっとちゃんと聞きこんで レビュ書きたいなぁと思っているうちに
   あっというまに時がたってしまったという…
   イケメン作家は いつものように 寝落ち…
   やはり 森川さんのお仕事についていくのは大変という事で…

   あ 島耕作は楽しみにしてるんですよ~♪
   ちょっと前にNHKこの番組のプレ放送みたいなのをやっていて
   あ 島耕作だ~て
   たしか森川さん前演ってなかったっけ
   と思って見たけど その時は森川さんじゃなかったので
   本放送が森川さんだと知って嬉しかったです
   島耕作 もう 係長でも 課長でも 社長でさえないんですね~(@_@;)
   すごい大出世
   森川さんのがんばり期待してます(^_^)/

> Cさん こんばんは♪

   もはや 雪かきの季節 ほんとにお疲れ様です
   毎日あの重労働をするのかと思うと雪国の皆さんの辛抱強さ
   頭が下がります
   小さい人の優しさ 可愛らしさ 素晴らしい
   あ~Cさんの トリンの写真 すごくかっこいいです
   ブレイブをびんびん感じますよ~

   1億年以上もの長い間 獣電竜と共に戦ってきたトリン
   ついにブレイブインしましたねっ
   感無量です 
   おっしゃる通り キングをはじめとする 仲間たちの優しく暖かい事
   みんな 素直で明るく前向きで 良い子たちだなぁと
   ひとりで闇を背負っているトリン
   森川さんらしいキャラだと
   キョウリュウジャースタッフに 森川クラスタがいるに違いない
   わたしゃ絶対キャラソンアルバム買います
   お布施よ お布施(キングペンギンさん風)
   
   ボーイフレンド(仮)
   候補が多いと言うより もはや声優界のイケボ全員集合
   の 様相を呈してますね
   ゲームアプリまでは…
   スマホ持ってないし…
   でも 最近増えてますよね 携帯ゲーム
   やっぱりこれからはスマホの時代?

> Kさん こんばんは♪

   今日は冷えました
   うちの方は 霜が降りました(@_@;)
   いっきに冬です
   暖房の温度設定 そりゃまたきびし~い(>_<)
   厚着するとか 自衛してくださいね

   トムさんの映画は 日本のラノベが原作なので
   もしかしたら 吹き替え有り かもしれないですね
   もちろんトムさんは 森川さんで(^_^)/
   SFっぽいので 楽しみだな~
   その後は 戦闘妖精雪風~
   トムさんも 森川さんも 働き者o(≧∀≦)o 

      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
